04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


アイテム課金
始まっちゃってます♪

16日ッ!
アリ師ゎ早速アイテム購入してました(笑)
東エリアのあの場所でお披露目するそうなので
ウチもお供することに(*^∀^) ケラッ

うはッw
なんか雰囲気違う~。
まぁ、なかなか可愛かったであります(つω`*)テヘ


その後・・・ウチゎといいますと・・・。
どこ歩いても新アイテム装備した人でゴチャゴチャしてるんだろな?
と思い地下水路でコソーリ酩酊上げしてました(-c_,-`)フフフ♪

お母さんヤッタヨ!
ついにやりましたョ!!!
酩酊90になり、キヨミズパッションできるようになったんです(爽)
⌒Y⌒Y⌒Y⌒+゚。*ヽ(@´Д`)ノ゚・+゚。ヤホーィ
(SSは、後ほど(怯))
まぁ・・・失敗することもありますけどね・・・。
酩酊上げは、とりあえずお休みw
後、素手・回避・持久を90↑にしなくちゃd(ゝC_・o)йё☆
酔拳聖ゎすぐそこ?(人´∀`).☆.。.:*・°
って、なかなか思うように上がらないんですよね(苦笑)
まぁ、頑張りますョ♪








えとォ。
今日ゎ、露店フラフラしてたら
新アイテムのパンダ着ぐるみが500gで売ってたので即買いw
10分しか効果がないってことで、つまんないナ(・c_・`)
とりあえず、パンダ着ぐるみ着てみたですよ♪


キタ━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━) ━ !!
パンダー!!!!
ちょっとコワイですね(苦笑)
後ろには、ちゃんとファスナーまで付いてましたw

んでね。奥さん聞いてくださいナ。
ウチ、5分くらいしかパンダでいれませんでしたァ(滝汁)
実はですね・・・。
パンダ着ぐるみ着てワーウルフやったらどうなるんだろ?
とか思って変身してみたんですよ。
そしたら普通に狼w
ワーウルフ効果が切れたら・・・ただのモニモニに戻ってましたorz
アタシのパンダゎ何処へ。・゚・(ノД`)・゚・。




早めにSS撮っててヨカタ(´・ω・`)ショボーン

MoE | 2006/05/22 01:25 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
