04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ナァーンダ
5時起きできるぢゃん♪
ヨシャァァァァァァァァァ!良くヤッタ!(*゚Д゚)9

って、昨日・・・早寝したからヵ(爽)
毎日、5時起きとかだったら・・・続かないんでしょうね(鬱)
久しぶりに、デカイ弁当を朝からせっせと作ったし。
文句言わせないぞッ!(-c_,-`)フフフ♪
(4歳児のお弁当は、ホント小さくて楽チン♪改めて実感させられました)

週1くらいのペースで帰ってくる旦那・・・。
毎日、顔合わすわけぢゃないので
すごく新鮮な感じで・・・とても良い(苦笑)
喧嘩することもないしねッ。
当然・・・殴られることなんてないんだよ!
「なんて幸せなんだァ~♪」って思う今日この頃( ノ∀`)タハッ


何の番組だったかな?
今朝のニュースで別居って言葉が流れたんですけどもね
突然さァ。旦那が言うんです。
「俺達、単身赴任ぢゃないな。別居やろ・・・コレ」
o(゚◇゚o)?
単身赴任だと言ってたのは・・・アナタだけで・・・。
私ゎずっと別居って言ってたでしょう・・・orz
人の話、ぜんぜん耳に入ってないみたいですねw
いっつもそうだよ。キミは・・・(;・д・A
でもね。実際どうなんでしょう?
単身赴任も別居もたいして変わらないような感じするんです。
週1でコッチに帰ってくるわけだし(苦笑)

「今日は仕事が早く終わったから、そっちに帰るね」
「明日、仕事が休みやけ。そっち帰るね」

なァ~んて連絡あった時は、すごく息苦しいんです。

最初はさ。
いつも一緒にいる人がいなくなって、ちょっと寂しいカナ?
って気持ちがあったんだけどね。
別居しはじめて2ヶ月くらいたつのかな?
今はさァ。4歳児と2人の生活が楽しくて楽しくてッ(*^∀^*)ニカッ☆
(こんなこと言っちゃいけないんでしょうけどw)
すごく充実した日々を送ってます♪







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
