10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


鯖停止㊥
なので(暇なので)・・・懐かしいSSぉうp!
⌒Y⌒Y⌒Y⌒+゚。*ヽ(@´Д`)ノ゚・+゚。ヤホーィ
(適当にうpしてくので意味わかんないかもw)

まだ紹介していませんでしたが
生産キャラです♪

釣り・醸造・収穫ぉ主にやってます(*´σー`)
まぁ、釣りはロマンだ!











:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
キタ━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━) ━ !!


貝殻水着を着たモニ♪
㊧ゎアリ師です!㊨が生産キャラなウチです。
昔ゎこんな髪型してたんですねェ。
懐かしいですッ♪
このSSゎ、アリ師にお借りして試着した時のものです。
このキャラで試着するんぢゃなかたァ・・・と後悔w
なんか貝殻水着が似合ってないと思いません?orz
:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
(;´Д`)ゥゥゥ


ムラッチのそんな姿見たくないス・・・。
もうね、笑いましたwwww
:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:


ウチ、酔拳マスターになれたよ♪
アキュルンもマスターになれたのカナ?

実は・・・今までお世話になっていたFSを抜けました。
風の便り(?)でアキュルンもFS抜けたことを知りました(怯)
お元気ですヵ?
ログインして、暇な時ゎTellお願いしますョ。
ラスの耐久減り減りな時は、また一緒にイム様いきましょうw
:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
新しい仲間を求めてFS体験入団㊥♪


地下水路探検の時に撮影したSSです(*^∀^*)ニカッ☆
死んでばかりでゴメンです(怯)
頑張って強くなるので、見捨てないでくださいw
:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
フハハハハッ♪


姐さんのスキル上げお手伝いした時のSS~。
死んぢゃった姐さんぉ踏み踏み♪
⌒Y⌒Y⌒Y⌒+゚。*ヽ(@´Д`)ノ゚・+゚。ヤホーィ(ヒィ
:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
久しぶりに逢ったアリ師。
ELG軍服着てました♪


何気に溺れた(?)ウチを救助に・・・アリ師参上!
水の㊥でキヨミズ。
あまり浮上できなかったですね((´∀`*))ヶラヶラ
この時のアリ師ゎ・・・
酔っ払いモーションぢゃなくなってたので、ちょっと残念(苦笑)
:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:


シル殿の落下耐久上げを見学してた時のSS。
土下座しまくりで、おかしなことなってますがwww
そういえば、最近ぜんぜん見ないですね?シル殿・・・。
お元気ですヵ?
:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
この日、ウン様ぉ初めて見たんだァ♪


ガルムのウン様ですェ。
なかなか釣り上げられなくって
結局、水中戦ッ!
デカイしコワイょ・・・・(怯)
死んでばかりでゴメンでした((´∀`*))ヶラヶラ
:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
海銀で泳いだッ!!!!


ちょwwww
こんなトコロ泳げるなんて・・・ビックリな日でしたw
なぃ殿のおかげッ♪
また泳ぎたいです(´∀`* )フフ♪
:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
カオスへ行った なぃ殿・・・。

こんな姿になって戻ってきましたッ!(違)
その姿の方がカコEですけど・・・?w
:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:


まぁ、今回ゎこの辺で勘弁してあげます。
ってことで 糸冬 了・・・・φ(.Д .*)カキカキ
MoE | 2006/05/15 19:49 | コメント(2)





うわー|д゚)|||
貝殻水着真正面からの初めてみた…際どすぎ。
て、ムラッチさんの頭、リボンついてるのがポイント高いですねッ。
そして踏まれてるのきれーに撮れてるシw
水中戦なんて有るんだ。まだ知らない事沢山ありそう~
あぐ | URL | 2006/05/16 00:51 [編集]



アイテム課金が始まっちゃったね~。
まぁ、まだ負け組になんないぞッとwwwwww

ウチもまだまだ知らないことイッパイだぉ。
いっぱい探検しないとd(ゝC_・o)йё☆
ニョニョコ | URL | 2006/05/18 07:45 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
