04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


今夜キマス・・・
今夜・・・義父さん・義母さんがやってきます。
先程、義母さんから℡ありました。
カナーリ憂鬱なニョニョコです。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
ハァ・・・・・。
我が家の生活費のことでくるそうです。
義母さんが言います。
「足りない金額よりも多く義父さんに言いなさいよ」
「足りないのゎ困るけど、余る分ゎ困らないでしょ?」
確かに・・・その通りデス。
でも、私ゎ・・・そんなこと言えません。
義母さんにハッキリ言いました。

「義母さんもイロイロあったのでワカル」と言ってくれます。
そうです。アチラの家庭にもイロイロと頭抱えてしまう問題があるんです。
とても長い話しになってしまうので、その話しゎ後日・・・。
「義父さんに必要以上の金額をいいなさい」と言います。
「私みたいに要領良く生きていかなダメよ」と言います。
「○○ちゃんも私が鍛えてあげる」と言います。
「●●家の嫁ゎ○○ちゃん一人になってしまったから・・・大切にしたいしね」と言います。
「○○ちゃんのこと・・・実の娘だと思ってるんだからね」と言います。
「もし、生活できない状態が続くようなら戻ってきてもいいのよ」と言います。

ウゥゥ・・・また頭が痛くなります。

実の娘のように思ってもらえるコトゎ、とても嬉しいことです。
鍛えてもらえる・・・とてもありがたいことです。
でも・・・最後の言葉・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)
何年も前から問題になっていたことで
「あまり考えないようにしよう」 私が蓋をしてきた問題デス。
同居人ゎ次男だから・・・安心してました。
でも、いつの頃からか義父さんゎ同居人に期待するようになり
帰省するたびに 「戻ってこい」 そんな話しを持ち掛けてきます。

義母さんも義父さんも良い人だし、もしも同居って話しになっても平気カナ・・・
結婚して間もない頃ゎそう思っていました。
でも、長く付き合っていくうちにアチラの家庭内のこと・・・嫌でも見えてきますよね。
同居なんてしたらアノ渦に巻き込まれてしまう(鬱)
ただでさえ、この生活に負担を感じているのに
同居したらアチラの家庭内の問題・農作業などなど・・・私に重く圧し掛かってきます。

今夜、義父さん・義母さんがきます。
たぶん同居の話しを持ちかけられるでしょう。

どう乗り切ったらいいんですか?
「同居します。ヨロシクお願いします」と言う?無理ですよ・・・。
「嫌です。同居はしません」と言う?怖いですね・・・。
聞こえないふりする?
家を飛び出す?
。・゚・(ノД`)・゚・。 ウゎーーーーーーン
どうしたらいいんだァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ちょっとだけ同居生活を想像してみました。
私の抜け殻が転がってマスッ(爆)
とりあえず笑っておきましょうヵ(ヒィ
ヶヶヶヶヶ・・・・(壊ッ)
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
スポンサーサイト







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
