10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


うどんッ子


新しい仲間ができましたッ♪
姐さんは、可愛くないとか言うけどさ
一緒にいると愛着わいてきて、すごく可愛いぉw
ウーンドリック使って自分で回復しちゃったりv
可愛いヤツだ(-c_,-`)フフフ♪




アップで見るともっと可愛い・・・・。
ほらねッ♪(ガクガク







その後、姐さんのシップ装備クエのお手伝いしてきました!
なんとか成功?ぃゃ。失敗だったのかな?(苦笑)
頭が貰えなかったって言ってたっけ・・・w
まぁ、頭いらないらしいので良しとしときましょう(*^∀^) ケラッ



ってことで、姐さんおめ㌧~♪
⌒Y⌒Y⌒Y⌒+゚。*ヽ(@´Д`)ノ゚・+゚。ヤホーィ
MoE | 2006/05/14 17:30 | コメント(2)





どアップきたー!鼻ぷるぷるしそうだねw
手を振るんだよね、このサルw
う、ウン、カワイイ…( ゜゜*)( 。。*)
鹿は連れて歩いてもイマイチ面白みないので全然育ててません。
やはしアレは奈良公園ネタだな(笑)
クエでは本当にお世話になりました♪
お礼といってもコレといって思い浮かばないから神秘上げて
アルター出せるくらいには育ててご奉仕しますw
あぐ | URL | 2006/05/16 00:34 [編集]



お疲れさまでしたァ♪
オサーンなかなか怖かったよね。
もうあんな思いするの・・・ゴメンデス(苦笑)

今度さァ。
まだ姐さんが行ったことないトコロに行きましょうね(-c_,-`)フフフ♪
それまでに、アルタ出せるようになっててくださいwww
∃ □ =ノ 勹♪_〆(●´C_,`●)
ニョニョコ | URL | 2006/05/18 07:41 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
