06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ケイタイから…
ちょ!
いきなりネト繋げなくなったァ(。´Д⊂).+:。
姐さん、ごめん~。

なんかモデムが変みたい…。
初期化やってみますorz






やはし。メセ上げて想像ついてたから大丈夫だよv
アマゾネスと戯れながら探索してみます(。・_・。)ノ
それと、なぁさんが携帯から此処更新してるよと
tellで教えてもらいましたv
本日中でもいつでもゆっくり遊んでるし気にしないで
モデム復帰がばれーw
あぐ | URL | 2006/05/11 22:28 [編集]



姐さん、ほんとゴメン(。´Д⊂).+:。
なぃ殿Tellありがとです。

モデム初期化したんだけどさぁ…。
PPPが点滅しっぱなしだよ?
どゆことなんだろ…。
泣きたくなってきたァρ(・ω・、)
ずっとネト繋げなかたらどしよ(>д<;)


にょ | URL | 2006/05/11 22:53 [編集]



プロバが落ちてるだけとおもうけどな
どうなんだろPPPはID認証とかっぽいけど?
明日になったら繋がってると良いが・・・
まぁ 今日は寝るです
にょ もホドホドに おやすみなさい。
また 明日ノシ
な | URL | 2006/05/11 23:27 [編集]



明日になったら繋がるといいんだけど(;>д<;;;)
今、やれることは全てやった
でもまだPPP点滅
ウチはモデムとにらめっこ㊥!
もうね。イライラMax…。

とりあえず、今日は寝ます。
いつもより ちょっと早めなご就寝ッ!
おやしみぃ(pq´∀`)

にょ | URL | 2006/05/11 23:49 [編集]



うち猫にコード齧られて繋げなくなったことが数度(違
なさんありがとうでしたv
あぐ | URL | 2006/05/12 00:52 [編集]



(*-ェ-)=○)゜3゜)
やらかした…。
金払ってないとか…信じられん(怯)
さっき払って来たので30分後にはネト繋がる予定。
毎月 料金支払い 忘れずに♪(アタリマエ…orz
にょ | URL | 2006/05/12 17:33 [編集]


わはははははは
取り合えずよかったねw
あぐ | URL | 2006/05/12 22:12 [編集]



原因が分かった良かったねw (*'-')b
タイヤン | URL | 2006/05/12 23:22 [編集]



((´∀`*))ヶラヶラ
お騒がせして申し訳ありませんでした(苦笑)
ニョニョコ | URL | 2006/05/14 17:32 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
