10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ダンス
覚えたァァァァ!
スキル値の余裕まったくないんですけどねA(^∀^;)
久しぶりに逢った友達がダンスしてたんですぉw
いきなり横に来てレッツダンス
これは、ダンス80のスキルで
自分の周りにいる人を躍らせて、スタミナ回復させるってやつです。


もうね。踊らされまくりwww
ダンスに魅了された私・・・。
安易な気持ちからダンス覚えちゃいました(*^∀^) ケラッ
ってことで・・・着こなしを削って、ダンスは20止めッ!
ダンス20といえば、スワンダンスですね♪
自分の周りにいる人の毒やDOTを取り除くことができますッ。
わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い
覚えたのゎいいのですが
狩場で上手く実戦できてないというか・・・なんというか(怯)
まぁ、街中で踊るのゎ得意ですぉ((´∀`;))ヶラヶラ
「スワンが見たいナ♪」って思った人ゎお声をかけてくださいましw
出張ダンス致しますョ・・・(゚Д゚;)


ダンスの味をしめた私・・・。
街中でも移動中でも踊りまくり♪
ドナさんもダンスに魅了されたのでしょうヵ?
彼女もダンス覚えてました(´∀`* )フフ♪


こぉなったら2人で踊りまくるしかないでしょぅ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その後、街をフラフラしていると
こんな怪しげな人が目の前にッ!orz


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
な・・・なぃ殿・・・(怯)
その格好・・・ステキすぎますョ(ヒィ

そぅそぅ!ステキといえば、コチラのお方もw



ライさんの別キャラなイケメン様です♪
ただ・・・頭にね・・・
イカみたいなの被らなければ・・・ね・・・(苦笑)
あれ被ると怪しいですorz







最近ゎですねッ。
過去エイシスに行くようになりまして
ソロぢゃ、ウィプスなんてぜんぜん無理なので、なぃ殿のお供を。
極貧だった私も、懐がちょっとずつホクホクしてきました♪
おまけにスキルも上がりまくりですッ(v ゝ`ω・)
努力の結果酔拳マスターに昇格したでありますッ!!!
ヤッター♪ヾ(・c_,・´*)ノ⌒Y⌒Y⌒ o(*`・_っ・)ノャッター♪
ご褒美に抱ッコしてもらいました♪(違


ぃぁ~。すいません。ウソです((´∀`*))ヶラヶラ
このSSは、また別の日に撮影したものなのですが
とても綺麗に撮れてたのでUPしますwwww
ぁ。別にこういう妖しい関係でゎないので悪しからず(謎
もうね。明け方になると壊れてくるんですよね(・c_・`)
こんな遊び方もあるますよ。って感じです(ぇ
「やってみたいな♪」って人ゎご自由にwww
MoE | 2006/05/06 22:12 | コメント(2)





ホントどんな遊び方だYOw
俺もやってみよーっと (゚ロ゚;)
タイヤン | URL | 2006/05/07 21:34 [編集]



((´∀`*))ヶラヶラ
タイヤンならやりそぅだwwww
だって・・・●●ヤンだもんね(*´σー`)エヘヘ
ニョニョコ | URL | 2006/05/11 17:39 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
