06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


最近・・・
暑くないですヵ?
だれけまくりなニョニョコですorz
:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
MoEのSSが溜まってきたので、少しずつUPしていこうかなとw

夏も近づき(!?)、めっさり暑いのでMoEでも薄着で過ごしてマス♪
(まぁ、普段から薄着なんですけどね・・・(爽))
ででで、最近はまってるモノ!
これw
大きくて丸い眼鏡ですです(*^∀^) ケラッ
いつもの雰囲気と違って、少し知的な感じするですぉね?


まぁ、上半身・・・裸でこんなこと言うのもなんですけども(つω`*)テヘ
最近のお気に入りスタイルです。ハィ♪

ちょっと前までのお気に入りスタイルゎコチラですよぉ!
      ↓


現在、スクール水着を脱いだとゎいえ、しっかり持ち歩いてるので
心配ご無用であります(゚д゚)ゞ-☆
実はですね・・・(ヒソヒソ
貝殻水着を着たいんです!(*゚Д゚)9
着れる日・・・くるのでしょうヵw
もし、入手できましたらSSをUPさせて頂きたいと思います♪
(((((((((((っ・ω・)っ ∑(σ`・ω・´)σ乞うご期待ッ。

ぁ!そぅそぅ!
酩酊のシップ装備といえば・・・ひょうたんッ!
シップ装備のひょうたんゎバハで入手しなくちゃいけないので
「まだまだ無理だな・・・」と思い(?)
アマソネスアーチャーが落とすらしいので
一人で尼巣へ行ってみることにしたです(*´σー`)
で、でもですね・・・。
アマゾネスアーチャーって・・・強いですね(怯)
何度か挑戦してみましたが、即死ですヨorz
結局、なぃ殿とLicesさんにお手伝いして頂き
無事、ひょうたんぉ入手することができました♪

ってことで
俺の腰を見ろォォォォォォ!


⌒Y⌒Y⌒Y⌒+゚。*ヽ(@´Д`)ノ゚・+゚。ヤホーィ
なぃ殿・ライさんありがとでしたァ♪
(私の下僕生活の幕開けです(ヒィ))

MoE | 2006/05/06 17:23 | コメント(2)




小物が
こってるよね、このゲーム。
眼鏡良いなあ。何て名前で販売してるか教えてくれなさいw
犬クエばかりやってハイキャスターローブは入手したよんv
アマゾネスはアーチゃーじゃなくても強ぇえです…
取引スキルでペット(?)にして歩くのも想像しただけで怖いわー
「俺の背後に立つなぁぁああ!!」って叫びたくなりそうw
あぐ | URL | 2006/05/06 18:26 [編集]



えーッと。眼鏡はですねぇ。
いろいろ種類ありますぇ~♪
ん~。何があったかなァ?
丸眼鏡・大きくて丸い眼鏡・教師眼鏡
丸いサングラス・おしゃれなサングラスだったかな?
ちょ。よく覚えてないゃw
きっとこんな感じです( ノ∀`)タハッ

ぁw
取引ぢゃないなw
調教でゎない?
ウチも、パンダで調教やることにしたので
たまには、ペット連れてお散歩でもご一緒にいかが?(。-∀-)ニヒ♪

ニョニョコ | URL | 2006/05/11 17:36 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
