04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ゴキブリ(;´Д`)
おはよございます(*^∀^) ケラッ
今回もテーマサロンから
ゴキブリ・・・ティッシュ何枚までの感触なら耐えられる???? をお届けします。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
無理デス
そんなコト想像もしたくないです。

えと・・・
ゴキブリのしとめ方なのですが
殺虫剤を「コレデモカッ!」ていうくらい吹き付けます。
動きが止まるまでシューッ!とやってます。
死んだカナ?と思ったら、少しの間・・・様子を伺います。
死んだのを確認したらティッシュを一枚かぶせてあげます。
でも、すぐにゎ掴めません( 。>д<)
動き出したらどうするんですか!!!!!
以上の作業をやるのにも心臓バクバクいってるので
休憩の為・・・しばらく放置します

頃合を見計らって、ゴキブリのもとへ
ゴキブリの死体にかぶせたティッシュは殺虫剤でベトベト。
もう一枚、かぶせてあげます。(ゴキブリへの心遣いデス(違ッ))
そして、ココから活躍するのゎ新聞紙ッ!
新聞紙2枚必要ですよ♪
1枚ゎチリトリ代わりに、もう1枚ゎホウキ代わりに・・・。
サササッと素早くチリトリ新聞の上に死体を乗せます。
そして・・・死体が潰れないように包み込みます。
後はビニール袋に入れて、しっかり結んでゴミ箱にポイッ!
ゴキブリなんかヘッチャラです
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
