04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


今年のGWゎ
嬉しいことに9連休ッ。
ですが、そんなことゎお構いナシで明日ゎ仕事が入ってますorz
幼稚園もお休みなので・・・実家で預かってもらうことにしました!
とりあえず、今夜ゎ実家にお泊りデス(。-∀-)ニヒ♪
もちろん実家から出勤。
会社まで遠いんだよなァ(・c_・`)ショボーン
最近、夜遊びし過ぎたので朝早く起きれるヵ心配だなァ(滝汗)
「熱が出ました」とかって休むヵ~?(゚Д゚;)
なァ~んて考えながらブログ書き㊥wwwww
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
い、いつもの悪い癖ガガガガガ!(怯)

とりあえず、明日ゎしっかり働いてきます( ノ∀`)タハッ
でゎ。いてきます~♪






9連休すべて休みの人とか居るのかなぁ
俺んとこの大学は、1・2日休講じゃなかったけど、
友達の大学では結構休みだったりしたみたい(ノ_・。)

明日はアメフトだYO・・・
疲れてるから休んじゃおっかな~
熱出ましたとか言ってw (パクリ

今日ニョニョコが頑張ったんなら俺も明日頑張るか!(ぁ
タイヤン | URL | 2006/05/06 17:23 [編集]



レス遅くなったァ(*^∀^) ケラッ
ウチゎ、頑張って仕事に行ったぉ!
タイヤンは頑張ってきましたヵ?
ニョニョコ | URL | 2006/05/11 17:29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
