06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


もこシル参入!
1年くらい前カナ?
別のネトゲで一緒だったシルさんがMoEにやってきました♪
久しぶりに遊ぶッてことでワクワクしてたニョニョコ!
どんなキャラ作ってくるんだろゥ?って、ちょっとドキドキwww

Tellしてみたらビスクに来てるってことなので
辺りを見回すと・・・シルいたァァァァァァァァァ!

ぇ!?(゚Д゚;;;)



こんな姿で再会するとゎ・・・((´∀`;))ヶラヶラ
流石、シル殿wwww

服を着たかと思えば、上着だけ・・・(o_ _)oドテッ


もう、笑いましたw

彼ゎネタ師になるそうですw
暖かく見守っていきたいと思います(-c_,-`)フフフ♪
ぁ~!そうそぅ。
彼ゎ、自分のことを紳士だというので
プライバシー保護の為・・・
キャラ名は い ち お う 伏せておきますネ♪(つω`*)テヘ


イイモノ(?)見せて頂きましたので
お礼(?)に私もラスローブを脱ぐことにしました(爆)
すると・・・・
ツッコミを入れたのエモを何度もやってるから
「何やってんの?」と問うと・・・。
乳さわるとかなんとか・・・。
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
ヤバイ。彼はネタの宝庫だゎ♪(ぇ



ニョニョコがんばれ!身をかわせッ!!!



ぬぉぉぉ!キケーン!(゚Д゚)



YE━━ d(゚∀゚*) ━━S!!



失敗・・・orz

ビスク中央で操作の仕方を伝授しつつ お喋りしながら遊んだ後
ネタ師に必要なスキルを購入しに行ったり、銀行へご案内♪
銀行へ行くにはSBの所から行った方が近道なのですが
たぶん彼は落死すると思ったので回り道www
でもねぇ。回り道したら泳いで行かなくちゃいけないですぉw
生きて銀行まで辿りつけるヵ!
それとも死!?
不安でしたが・・・とりあえず水泳の練習もかねて♪

でもね。やっぱりね。
一回目・・・彼は死んぢゃった(苦笑)



SS撮ってないですが、2回目からゎしっかり泳いでましたッ。
お疲れ様ッ♪

で!
まず、収穫から上げたいそうなのでサトウキビへご案内。


刈り姿もサマになってるゎょ(-c_,-`)フフフ♪
サトウキビぢゃスキルの上がりが悪くなってきたのでイチゴへご案内w
シルが収穫してる間、私は尼姐さんと戯れッ♪
サークル・イヤリング・リングが出たのでシルさんへ贈呈しました。
装備してもらったのですが・・・・和田アキコだ!orz


ガ!
さっきまでズボンはいてたのに・・・またモッコr
オモシロすぎるwwww
まぢ、笑わせて頂きました(_≧Д≦)ノ彡☆

すっかり若葉マークもとれて、シップは耕作師w
お疲れ様ァ!(*^∀^) ケラッ

シル~。また遊んでねェ♪
スポンサーサイト

MoE | 2006/04/15 16:56 | コメント(7)




貴重だ
って、ネタ師変態って結構いる?(笑)
すずまりやさんに「変態がいた」って有ったしw
プライバシー保護のためなら目も隠すべk
泳ぎは慣れると簡単だねd(・w・
うっかり視点変わって沈みかけると焦るけど;
「視点を高めに固定したまま」キーボード操作で前進だけで
良いってやっと分かったわ(笑
あーMoE入りたいけど頭が痛い。久しぶりにこゆタイプの
ゲームやって肩が凝ったくさい。歳を感じるわーorz
あぐ | URL | 2006/04/15 17:51 [編集]



MoE楽しそうだねぇーw
なんかやる時間がなさそう(゚ー゚;Aアセアセ
シルさんは結構な変態っぷりでw
良いキャラだ (*'-')b
そしてナイスタッチ!!(。-_-。)ポッ

ヒマになったらMoEやるかもしれないので、
そんときは、みなさん構ってやってください(*- -)(*_ _)ペコリ
タイヤン | URL | 2006/04/16 15:02 [編集]



▲あぐさん
ネタ師って、そんなにいるのかな?
これからは、身近にいるので
思いっきり楽しませてもらいたいと思ってますォw
あぐ姐さんも、時間が合えば一緒に遊べるといいなァ♪

おぉぉ!(゚ロ゚屮)屮
水泳マスターしましたヵ~!
それはヨカタ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
ごめんねぇ。説明下手なんですよぉ・・・(・c_・`)
何はともあれ、泳げるようになったので安心しましたッ♪


▲タイヤン㌧
(*^∀^) ケラッ
MoE楽しいよッ♪
ぜひぜひ、タイヤンにも参入して頂きたい!w
その時は一緒に遊んでやってください(*^∀^*)ニカッ☆

(;;;゚ b゚)シーーーーーー!
あんま変態とか言ったらシル殿、ご立腹wwww
すごくイイ人だよ~♪(ぃぁ。お世辞とかぢゃなくねw)
みんなでワイワイ遊べたらイイナ~(。-∀-)ニヒ♪
ニョニョコ | URL | 2006/04/16 16:30 [編集]



こんにちは~(= ̄∇ ̄=)
しるさん、とっても楽しそうな方ですねぇw
触られたSSのあんにょさんの「む~ん」みたいな目に笑わせていただきましたd(^∇^*)
どうしてあんな目になってるんでしょうwww
またお会いできたら遊んでくださいね~。
syui | URL | 2006/04/17 16:18 [編集]



Σ(゚Д゚ )
ななななんですか、この誤った内容の日記は。
事実の歪曲です。けしからん。
レデーファーストがポリシーでMoE一の紳士であるこの私が、こんな低俗なくぁwせdrftgyふじこlp@。

あぐ氏、タイヤン氏、syui氏、こんな変態ですかどこかで見かけても指ささないでください。
どうかご贔屓に┌oペコ
和田あきこ | URL | 2006/04/18 01:50 [編集]



ヨロシクお願いしますっ(*- -)(*_ _)ペコリ
和田あきこさんw
タイヤン | URL | 2006/04/27 22:23 [編集]



▲シュイタソ
シルゎ、すごく楽しい人ですよぉ~。
ログイン時間が合えば一緒に遊びたいですねぇ♪
ぜひぜひご紹介致します((´∀`*))ヶラヶラ

▲シル
和田あきこってwwww
最近、シルはログインしてないのかな?
また逢えたら一緒に遊んでやってください(*^∀^*)ニカッ☆
ってかね。紳士とか・・・意味わかりませんw

▲タイヤン
もし、MoEに来る時あるんだったら
ぜひぜひ連絡お願いします♪
一緒に遊ぼうゼィ(*´σー`)エヘヘ
ニョニョコ | URL | 2006/05/11 17:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
