04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


さァ!
家の片付けやってしまぅどォォォォォォォ!(*`Д´)ノ
なんと言っても、今日は幼稚園の家庭訪問があるんデスorz

大きな声でゎ言えませんが
家の㊥メチャクチャwwwww
仕事も早退してきました(爆)
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
頑張って掃除してきますw



ハィ。家庭訪問は無事終了しましたッ(゚д゚)ゞ
ってか、必死で片付けたのに・・・
先生ゎ家の㊥に入ってこなかったデスorz

まぁ、キレーに片付いたのでヨシッ♪
ガンバッタ!ヾ(・c_,・´*)ノ⌒Y⌒Y⌒ o(*`・_っ・)ノ ガンバッタ!





お疲れ様~(o^∇^o)ノ

幼稚園で家庭訪問なんてあったっけ?・・・
小学生のも覚えてないや(・・`
覚えてる中で必死に片付けしたのは、
友達をうちに呼ぶときかなーw
そんときは必死だったわw
多分そんなカンジなんだろーねぇ
先生が来るんだからもっと必死か・・・_l ̄l○
タイヤン | URL | 2006/04/14 22:05 [編集]



▲タイヤン㌧
ハィ~♪お疲れ様です(*^∀^*)ニカッ☆
ウ、ウン・・・幼稚園でも家庭訪問ってあるんだよぉ。

((´∀`*))ヶラヶラ
タイヤンの必死ぶりが目に浮かぶネw

ニョニョコ | URL | 2006/04/16 16:21 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
