08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ちょと待てョ!
すいません。
愚痴ります((´∀`*))ヶラヶラ







実は、ここ数ヶ月 金銭的に
ちょっと厳しかったんですよね(苦笑)
しかも転職したばかりで、今まで以上の収入を望むことはできず・・・。
そんなこと、旦那の両親もご存知のはず。
なのに・・・。
旦那が実家に住んでることをいいことに
義母さんは、旦那の給料を狙ってたorz
少ない給料の㊥から 義母さんにお金渡してるもんだからさァ。
(生活費はもちろん渡しますが、それとはまた別のお金です。今度は何に使ったんだろ(怯))
私と子供のトコロには・・・ほんの一握りの金額しか・・・。
ここで、オロオロしてても仕方ないのでもう開き直りッ!

くっそぉ!
払いモノができねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!(*`Д´)ノ
ばばァ!ふざけんなョ!(激怒)
まぢで、見る目変わりますよ。
神経疑うますゎ( ノ∀`)タハッ
嫁!?姑!?
ナニ・・・ソレ・・・(爽)
生理的に受け付けなくなってきたゎ(苦笑)

もうさァ
まぢで勘弁してくれ!!!(゚Д゚)9




敢えてお互いに
直接には触れない方が良い距離保てる事が多いから
私もメセなどではこぼすことはないけど
うちなんか弟の借金で家の通帳残金1千だゼ!w
それなのに弟の未払い請求が来るゼ…
勘弁して欲しいゼ(切れ)
手抜いて息抜いてテケトに生きてこうね゜・(ノД`)・゜・。
あぐ | URL | 2006/04/13 02:31 [編集]



大学生になってようやくお金の大事さを知った気がする・・・
大学に行くにしても部活をやるにしても何をするにもお金が必要で、
ちょっと嫌気がさしてくる(´_`。)

高校と大学じゃぁ金額の桁が違うYO_l ̄l○

ここの曲が少し癒してくれる・・・w
タイヤン | URL | 2006/04/13 10:46 [編集]



▲あぐ姐さん
・・・・・・・・・・・・・・。(゚ロ゚;)
なんだかお互い大変だわね(苦笑)
ほんと、まぢでテケトにやってかないと軽く逝けますナw
あぐ姐さんも無理せんといてよぉ~!


▲タイヤン㌧
そうなんだよねェ。
お金で買えないモノってイッパイあるけどさッ
でもでも、お金ナシではダメな時もある。
やっぱり、お金って大事だよねw
よくさァ
「お金なんかなくったって愛があれヴァ!」
なァ~んて言うけども・・・
あれ、ウソだ!(爆)
彼&彼女の時は、それで何の問題もないんだけど
結婚しちゃうと どうしても・・・・ね(・c_・`)

ご利用は計画的にッ♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ニョニョコ | URL | 2006/04/14 11:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
