10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


姐さんが
MoE参入ですッ!
姐さん?
えーッと。アグライアさんのことですね♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

だいぶ操作にも慣れてきたご様子で
いろんなトコロに行かれているようです(笑)
ただ・・・泳ぎがまだ上手くできないとのこと。
私も初めの頃、ぜんぜん泳げなかったァ(怯)
一生懸命に泳いでるんだけどブクブクブク・・・沈んぢゃうんですよね(号泣)
まぁ、これは慣れるしかないんダ!
姐さん頑張ってd(ゝC_・o)йё☆

先日、シルクローブをプレゼントしました。
そして、またプレゼント贈呈に参上しました(*ノ┏Д┓ノ)

今までゎ(ぃぁ。今もですが・・・)いろんな人に
アイテムを頂いてばかりだったのですが、ニョニョコ出世しました!(ン?

今回ゎ、スタイリッシュ クロース系とミニスカをプレゼント★

実は・・・(モジモジ)
ウチのお古なんです(姐さんゴメンwww)
でも、一度しか袖を通してないのでキレイですよ(*^∀^) ケラッ
着こなしが足りてないと思いますが、どうぞ愛用してやって下さいw

ぃぇぃぇ。お礼などいりませぬ♪
しっかりコッソリお礼いただきましたのでッ(人´∀`).☆.。.:*・°

(((((((((((っ・ω・)っ ∑(σ`・ω・´)σゲッツ♪
スポンサーサイト

MoE | 2006/04/11 17:44 | コメント(6)





はじめまして?おひさしぶり?
何いうとんかようわからんけど足跡ついでに。
偶然発見したんですが、なーんか以前MMOで交流した方と話し方やらが似てたのでコメント残します。
中の人きっとあんじぇだろうなあ。
絵文字とか朝弁当作るとことかー。
下のキーワードにピンときたら返事くださいませ。
ピンとこなかったら捨て置いてください。

マビノギ 汁○ シモネタ CMAPXCMAP

駄文で汚してしまってもうしわけない。
il||li スッ
なんだろう | URL | 2006/04/11 18:56 [編集]


!!!!!
▲シルへ
ああああああああああああああああ!
ちょちょちょちょ!!!!!
キタ━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━) ━ !!
シル~~~~~~~だァ♪
どこから迷い込んできたですヵ~!
まぢでビックリ。めっさ嬉しいですぉ♪
ホントお久しぶりです。
マビがね、課金になってしまって
その後の消息が分からず・・・音信不通になってしまいましたね(・c_・`)ショボーン
今、どこでナニやってるのさァ。
逢いたいよぉ~~~~~~~(ぇ
ニョニョコ | URL | 2006/04/11 19:31 [編集]



|д゚)|||ををををををを
パンチラ撮影されとったの忘れてたってかいつの間にw
本当に色々貰ってしまって
パパと呼ばせてください(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
でなくありがとうーーね(>_<*
どうもコグニートがあの可愛い服を着るどうしても
「ねーさん若くないんだから無理すんな」って言いたくww
下着で徘徊とか色々しようかなとか(ヤメ

さっき骸骨に一撃でやられて来たよヽ(・w・ノ
パゲキャラあんな↑可愛い顔してたんだ(笑)
頭にばかり目が行って顔見てなかったよw
あぐ | URL | 2006/04/11 20:54 [編集]


あぐ姐さんへ
ぃぇぃぇ~。
イイモノ貰ったのでお礼などいりませぬョ(-c_,-`)フフフ♪
今度さァ。時間合う時、ハゲで狩りのお供させてくださいナ!
回復上げしたいので~♪
下着で徘徊・・・ぜんぜん平気よw
貝殻水着ってあるんだけど・・・ね・・・それがヤバイw
(ぃぁ。ヤバクもないかwww)
それ着て徘徊がイイかもですね((´∀`*))ヶラヶラ


ニョニョコ | URL | 2006/04/12 18:02 [編集]


貝殻水着画像見たww
ヤバイそんなことしたらSS撮影されまくって一躍アイドr
もとい変態と紙一重か中身ネカマ疑惑が出るやもw
なんか銀行行ってもアイテム欄枠増えないのだ(´・ω・`)
ビスクの銀行の店番に話すのでなく?

こちらこそよろしくですよー♪お世話に成りっぱなし
<一緒にとか
私長時間続けて出来ないから付き合わすの悪くてのう…
急に落ちるとか言い出しても気にせんでね。
低血糖やら体力のなさですぐスタミナ切れるのじゃ。
なので休み休みペース(^-^;
あぐ | URL | 2006/04/13 02:51 [編集]



▲あぐ姐さんへ
見た見た見たァ!?((´∀`*))ヶラヶラ
なんか・・・隠すとこ少なすぎwwww
㊦から見たらどんな光景なんだろ?とか思いつつ(ヒィ
昔、師匠に貝殻水着を借りて着たことあるんだけど
恐ろしすぎて㊦から見れなかったってのは秘密でふwww

ウチも回復魔法を上げさせてもらってるから
気にしない、気にしないd(ゝC_・o)йё☆

いきなり落ちるとかっても平気だから、気にしないで下さいナw
ウチだって、いきなり「ROMッ!」とか言って放置するかもだし
昨日みたいに、突然落とされて
戻ってきたら姐さんアボーンみたいなことも多々あるかもw
なので、お互い様ってことで気にすなァ((´∀`*))ヶラヶラ

ニョニョコ | URL | 2006/04/14 11:40 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。