06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


旦那が・・・
我が家で生活をする日・・・終了。
まだ少し荷物が残っていますが、4月2日には全てなくなります。
(※今まで、同居人と呼ばせて頂いていましたが
別居することになりましたので、呼び名を旦那に変更させて頂きますw)

昨日は、いらない家具を運び出してもらい
部屋の模様替えをしました。
普段、移動できないような大きな家具
自分で移動しましたッ!(*^∀^) ケラッ
旦那が帰ってきて、ビックリしていたようです。
普段、出せんような力出せて・・・(汗)
俺がおらん生活が、楽しみみたいやねッ(苦笑)

って言われてしまいましたA(^∀^;)

すいません。ホント楽しみなんです。
やる気に満ち溢れてるッていうか・・・そんな感じなのです(*´σー`)

その反面
いつもいつもウザク感じていた人が、傍にいなくなるっていうのは
ちょっとだけ寂しい気もします。
まぁ、慣れてしまえば何てことないんでしょうけどね(-c_,-`)フフフ♪

ここ数日の間のことですが
お互い、忘れかけていた思いやる気持ち・・・思い出せたみたいです。

まだ先のことは分かりませんが
離れて暮らすことによって、うまくいくような気がします。
たぶんねッ(苦笑)
ちょっと、そう思ってみただけです((´∀`*))ヶラヶラ

報告終了。。。φ(.Д .*)カキカキ






まぁ...頑張って下さい!
チプクロ | URL | 2006/03/31 09:16 [編集]



俺がこんな事言うのなんだけど・・・
どんな人でも、少し距離を置いてみると、
違う一面を見れる気がします。
それが良いか悪いかはその時しだいですが。

思いやる気持ちを思い出せたって事は大きいね!(*^-^)
俺は、中2まであった思いやる気持ちが少し減った気がします・・・

人は一人じゃ生きれない!

それじゃまたっ
タイヤン | URL | 2006/03/31 21:04 [編集]



そうか、今日からだったのね。
距離を置くことによっていい面も悪い面もあると思うんだけど
きっと今までの生活よりは何か答えが見つかると思う。
ガンバレ(≧ω≦)b
yukapon | URL | 2006/04/01 22:56 [編集]


がんばりますッ!
みなさんコメントありがとォ!
これから先、どうなるか分かりませんが
精一杯がんばろうと思います!

ニョニョコ | URL | 2006/04/03 00:45 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
