08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


決意ッ!
3rdの酔拳士Angelinyo。
バナミルとワインを浴びるように飲んでマス。
いずれは、ウォッカに変更する予定なのですが
かなりお金がかかってしまうんですねorz
包帯も大量に使いますし(;・д・A
それならば、自分で作れば安上がりッ♪
ってことで醸造裁縫を覚えていました。
スキル値の上限が850と決まっているので、
今の段階でもぜんぜん足りていない状態なんですよね(苦笑)
それなのに・・・後、戦闘技術も覚えたいな・・・なんてネ。
なんかヨワヨワな中途半端なキャラの出来上がりが目に見えてますね。

そぅ!
こんなことぢゃいけないんです!


分かってるんです。
でも、大好きな牙スキルを捨てることなんてできない・・・。
醸造裁縫があれば、なにかと便利だよ?なんてw
師匠にも、友達にも そのことを話ました。
でも、相談したトコロで・・・
やっぱり最後は自分で決めるしかないんだ。
私は決意したッ!
牙・醸造・裁縫を捨てました!(涙)
そして、新たに戦闘技術を覚えました!(*`Д´)ノ
どのスキルをいくつまで上げるか・・・計画済みです!
もう進む道は、決まったッ!
目指せッ!酔拳聖だァァァァァァァ!
ガンバ♪ヾ(・c_,・´*)ノ⌒Y⌒Y⌒ o(*`・_っ・)ノガンバ♪

ってことで、気合入りまくりw
装備もガラリと変更!

最近の装備はこんな感じッ(*´σー`)
肩の装備を何とかしたいトコロなのですが
しばらく、このままで我慢です(怯)

狩りの時は、ヘルム オブ フィヨルヴァルワイルドマン マスクを忘れずにッ!

マスクをつけると怖いですが
攻撃力UPなので我慢ですよッ(-c_,-`)フフフ♪

MoE | 2006/03/22 17:44 | コメント(3)




3Dいいなぁ~
マスクこわっw
マスク付ける前は可愛らしいのに(ノ_・。)

好きなスキル捨てちゃったのねぇ_l ̄l○
酔拳聖もかっこよさそ~
がんばれーYO
タイヤン | URL | 2006/03/22 22:56 [編集]


やってみようze!
((´∀`*))ヶラヶラ
マスク怖いでしょw
他の人がつけてるの見て「アレはぜったいしたくないな」って思ってたんだけど
つけだすと、イイカンジwww
慣れって怖いですな(笑)

そそそぅ。「牙捨てるッ」って決めるまでに
すごく時間かかったァ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、強くなる為には・・・仕方のないこと!
がんばりますよぉ~!

酔拳聖ってさぁ
聖っが付くから、酔っ払いが回復や蘇生やっちゃうのかな?
と思いきや違うんですねぇ(;・д・A
酔拳士のLvUPした姿です♪
●必要なスキルが全て40以上→酔拳士
●必要なスキルが全て70以上→酔拳マスター
●必要なスキルが全て90以上→酔拳聖
なのです。
いろんなシップあるから
http://moewiki.usamimi.info/index.php?%A5%B7%A5%C3%A5%D7
ココ見てみて~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
ニョニョコ | URL | 2006/03/23 17:24 [編集]



色々あるんだねぇ( ̄-  ̄ )
すると思ってたんだけど回復はしないんだねw

勧誘ありがと~w
ちょこっと調べたりインストールしてみたりしてみる!
タイヤン | URL | 2006/03/25 21:26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
