06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


奴の口癖。
欲望のままに生きるな。
人生は一度しかない。
若いうちは、買ってでも苦労しろ。

これ、同居人の口癖。
もう聞き飽きた。
アンタいくつだよ。
どこかのオヤジのセリフだよね。
堅苦しくて、息詰まりそう。
私と ちょっと人生観が違うんだもんナ。


言っとく。
人生観が同じ(似たような)人と結婚するべし!
(-c_,-`)フフフ♪
結婚して学んだことサ。





頑張れ!
大体3年別居出来れば、裁判所が願いを叶えてくれるよ。
殴っちゃいけないね。
DV防止法に引っ掛かるし、犯罪だよ。

ズズ | URL | 2006/03/02 23:20 [編集]



人生観ってなんだろうって、
この記事見て考えました。
価値観と似たカンジなのかなぁ・・・

人生観が同じや似たような人を探すのは、
難しいかもしれない、と思う  今日この頃です・・・
タイヤン | URL | 2006/03/09 11:11 [編集]



人生観が似てる相手だとね、逆に巧く行かないことも多いんだよ。(程度による)
似すぎると強く惹かれ合うんだけど傷つけ合う。
ハリネズミの恋愛って場合が多い私のケースが特殊なんだけど(笑)
添いたいけど針でお互いを傷つけるってヤツw
程ほどに似てるってのが良い感じだね☆
あぐ | URL | 2006/03/09 19:39 [編集]


コメントありがとございます。
3年かァ・・・。
そんなに続くのか、分かんないね(苦笑)
しかも、周りからガシガシ言われだしたら
「もう、どうにでもナレ!」って感じで、同居とかしてしまいそうで怖いんですよ(;´Д`)

価値観と人生観かァ・・・。
(-ω-;)ウーン
ハッキリ、「こうです!」ってのは分かんないんだけども
価値観ってのは、いろんな物に対して、どんな価値をおくかっていう評価みたいなもの?
人生観ってのは、生き方や生きることの意味とか、人生の価値とか・・・そゆのぢゃないんかなァ?
上手く説明できないんだけどね(苦笑)
やっぱり、似たような人に出会えるってのは、なかなか難しいことですよね。

そぅ、あぐさんの言う通りかもしれないね。
巧くいかないことも多いんだろうけど、やっぱり生きていく上で、同じ方向を向いて歩んで行きたいぢゃない?
まったく違う方向を向いて、足引っ張りあって・・・ってのは、かなり痛いよorz
「好きだ!」って気持ちすら消えてくんだからw
まぁ、何事も程々ってのが丁度いいのかもネ(*^∀^) ケラッ


ニョニョコ | URL | 2006/03/23 17:07 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
