06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


刻々と迫る。
3月になっちゃってますねェ。
明日はひな祭りだというのに まだお雛様を出してないんですorz
今年は、出すのやめにしようヵ考え㊥~(;・д・A

最近は、家庭のこと書いてなかったので
久しぶりに書いてみようかと((´∀`*))ヶラヶラ

あの頃、すごく悩んでいたアタシ。
今でも不安は取り除けていませんが、なんとか落ち着きつつあります。
というのも、別居することになったからです!
いきなりこの記事読んで「ぇ?」って思う人いるかもしれませんね(汗)
それは、過去記事を読んで頂ければ・・・。

先日、再度 離婚をお願いしてみたのですが、やはり却下orz
離婚しないにしても、少しお互い距離をおいた方が・・・。
同居人は、一生懸命「単身赴任」と言いますが
私としては「別居」と述べて頂きたいところです。

4月から同居人は、実家に戻り木造大工の修行。
私達は、(偽)母子家庭。
距離をおくことで良い結果が出てくれることを願うばかりです。
いずれは、私も移住しなくちゃいけないのでしょうが
そのことを考えるのは、もっと後にしましょう(苦笑)

そういえばね。
同居人は、だんだん寂しくなってきたのか
気持ち悪いくらいに優しい気がします。

殴られることもありません。

穏やかな日々を送ってます。
スポンサーサイト







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。