10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


MoEのこと。
ハィ。ニョニョコです。
MoEゎログインできるようになったご様子で・・・。
でもねぇ。なんだかなァ・・・。
データを16日に戻すとかで・・・私は泣いたョ。
新しいキャラ作って一生懸命スキル上げして
ちょっとだけ使い物になりそうカナ?くらいまで育ててたのに
全て水の泡。・゚・(ノД`)・゚・。
お陰様で、頭の上には初心者マーク(照)
ちょっとやる気失せてますが、ぼちぼち頑張りマス。
λ____トボトボ

MoE | 2006/03/01 07:30 | コメント(2)




そんなことより
しるこマダですか、しるこ。
そんな自分も強化ビサイドが巻き戻りました。
チプクロ | URL | 2006/03/02 00:32 [編集]


ぃぁぃぁ。そんなことより
短気ゎ損気ッ♪
気長にd(゚∀゚*)ネッネッネッ★(笑)
スパイダシルコ取るの根気いるんですゎorz

もうね。巻き戻り最悪ッ。
今日は、メンテ。
最悪ッ。((´∀`*))ヶラヶラ

ニョニョコ | URL | 2006/03/02 10:51 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
