06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ゴンゾ最悪。
ども。ニョニョコです。
昨晩は、Asgardを満喫してきました。
昔の友達にたくさん会えました♪
懐かしかったァ(人´∀`).☆.。.:*・°
みんな元気そでなによりです。
話して落ちるつもりだったのに、拉致られた!(怯)
操作の仕方も忘れたアタシを狩りに拉致った輩いましたorz
まぁ、クリクゲなのでMoEより だんぜん簡単なのですが
聖職者なので、全滅しないよに必死ッ!
SSを載せようと思って撮影していたはずなのですが
撮れてなかったァ。・゚・(ノД`)・゚・。

そして・・・MoEですが・・・。
2006年2月25日8:00より、新規会員登録及びID移行登録を再開
そして現在のところ、サービス再開の目処を2月25日(土)夕刻としております。
だそうです。

私が落胆したのは↓。
全ユーザー様のゲーム内のプレイデータを、情報が流出する以前の2月16日(木)11時50分まで巻き戻し処理を行います
キタ━━(T∀T)━━ッ!!
もうヤメレ。
13日~20日の朝まで、頑張ってスキル上げしたのに・・・。
モォォォォォォォォォォォォォォォ!
ゴンゾむかつくぅ!(*`Д´)ノ
ちょっとやる気、喪失ネ(怯)

Asgard行ってくるッ!(怒)





バゥバゥ(・ω・)
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!

くま | URL | 2006/02/25 20:53 [編集]


( ̄▽ ̄;)ワオッ!!
なんだかMoEの方は大変だねぇ (゚ー゚;Aアセアセ
アスの方も鯖落ちが大変だわ(ノ_・。)

ってかアス復帰したんかい!
リアルが忙しくて最近入ってないけど、
お暇になったら遊ぼうね~(*^-^)
タイヤン | URL | 2006/02/27 23:52 [編集]


▲タイヤン㌧
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
なんかね。MoE大変なことなってたよねェ。
その間、ちょっとだけアス復帰してますた♪
それがさぁ・・・。
文明・・・もう廃れたの?
だァ~れもいやしないorz
ぁ。あゆかわさんとゎ話できたカナ(*^∀^) ケラッ
すっかり変わってしまったアス・・・。
もう迷子迷子迷子wwww
ってかね、イカの行き方すら忘れてた(爆)
今度遊んでねィ♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ニョニョコ | URL | 2006/03/01 07:24 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
