10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


欲しいッ。
お昼で帰宅したので、何気に時間の余裕あり♪
只今、Amazon探検やってますッ(*^∀^) ケラッ

えーッと。
アタシゎキティちゃんが大好きでありますッ(*´σー`)
4歳児もキティちゃんに興味津々!
おまけにPCにも興味津々!
ママ大喜びッ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒+゚。*ヽ(@´Д`)ノ゚・+゚。ヤホーィ
近頃、こんなの欲しがったりしてます。

さすがッ!我が子wwww
血は争えないですナヾ(●´Д`●)ノ彡☆アハハハッ
4歳児も欲しいんだろうけど・・・
(*゚ロ゚)ノ ハイッ。私も欲しいデス(爽)

でねでね。
毎週日曜日に「お願いマイメロディ」が放送されてるのですが
親子でマイメロファンになっちゃったご様子(゚c_,゚`。)プッ
そのうち、こんなのも購入できたらナァ~って思ってます♪

これ。カメラ付いてるんだってッヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なかなか良いアイテムだゎ★
これさえあれば、私のケイタイの安全は守られたも同然ッ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





○○探検隊
なんだか体調が優れないご様子で・・・

でもなんかAmazon探検楽しそうw
近頃のおもちゃは凄いなぁ
パソコンとかケータイ電話なんてあるんだ・・・(゚ロ゚;)
デザインかわE~ね (o^∇^o)ノ

パソコンがおもちゃって。時代は進んでるわ・・・_l ̄l○
タイヤン | URL | 2006/02/22 21:32 [編集]



(-ω-;)ウーン
そうなんだよねェ。
4歳児の風邪がうつったのか
ただのストレスからなのか体調悪いですナ(・c_・`)
まぁ、そのうち元気になるでしょう(苦笑)
ご心配かけて申し訳ない。

Amazon探検なかなか楽しかったよぉ♪
いろんな商品があるからさぁ
「アレもコレも欲しいぢゃないかァ!」ってな具合((´∀`*))ヶラヶラ
最近は、ホントおもちゃも進化してるよねぇ。
私も欲しいッ!
⌒Y⌒Y⌒Y⌒+゚。*ヽ(@´Д`)ノ゚・+゚。ヤホーィ
ニョニョコ | URL | 2006/02/22 23:01 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
