10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


気分悪くてもMoEりたい。
⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)
今日ゎハリキッて仕事いてきました!

お昼もあまり食べれそうになかったので
本日は、小さなオニギリ1個ッ!(*´σー`)
おばちゃん達と楽しくお昼ゴハン食べてたのですが
いきなりキタよ・・・。
急いでトイレに駆け込んだニョニョコ。
ちょっとしか食べてないのに
それ以上のモノが流出した感じですorz
胃の㊥カラッポだっていうのにォェォェ(怯)
もう胃液しか出ないんだってヴァ!((´∀`*))ヶラヶラ
(お昼時に申し訳ない(;´Д`))

おばちゃん達は「早く帰んなさい」と捲し立てるし
おじちゃん達は「あんた。そりゃ妊娠しとるんよ」て冷やかすし
コッチは気分悪さで涙ポロポロ出てくる

こんな体調で会社にいても皆に迷惑かけてしまうので
サクッと帰宅しました(苦笑)




で!
MoEのメンテも終わってるんぢゃないの?
なァ~んて思いつつ、公式サイト見ても変化ナシ。
とりあえず、ログインを試みるニョニョコ(笑)

やっぱりログインできませんでしたッ(・c_・`)ショボーン

ゆっくり寝てようカナッ。 λ____トボトボ






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
