06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


不調。
最近、不調ニョニョコです((´∀`*))ヶラヶラ
ストレスからなのか・・・よく食べます。
そして よく吐きますorz

今日も朝から体の調子が良くなくって
仕事休んぢゃいました(;・д・A
そんな時ゎMoEでもやって気晴らすカナッ♪
なァ~んて思っていたら緊急メンテ㊥とかorz
ユーザー登録情報の一部流出してしまったとか。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
まぁ、ニョニョコ情報ゎ無事だったので一安心なのですが。
しっかり頼みますよ?ゴンゾさん(怯)

(-ω-;)ウーン
ログインできない時に限って
めっさMoEやりたい衝動にかられるのは仕様ですかネ(苦笑)





こんにちは~
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ

タヌキング | URL | 2006/02/22 00:39 [編集]



できないとむしょうにやりたくなるなるMOE!
メンテ長いですね・・・・orz
体調悪いんですね。。お大事に!

むらっち | URL | 2006/02/22 18:11 [編集]



タヌキングさん。宣伝ご苦労サマですw


ムラッチキタ━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━) ━ !!
カキコあったので吃驚しましたッ★
遊びに来てくれてありがとォ!
カキコありがとォ!
メンテ長いですねぇ(ノ_-。)ウゥ
明日になったらログインできるんかなァ?
ログインできるといいよねェ(・c_・`)ショボーン
そろそろ禁断症状が出てますけど・・・どうしましょ?(怯)

体調悪しデス!
お大事にします。ありがと~(*^∀^) ケラッ

(ムラッチのコメント・・・思わず縦読みしてしまった(爆))
ニョニョコ | URL | 2006/02/22 22:55 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
