06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 | --/--/-- --:--



(゚Д゚)ゴルァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!

((´∀`*))ヶラヶラ
ちょっと叫びたかっただけです(-c_,-`)フフフ♪
そういう心境なんです(怯)

えーッと。
MoEは長期メンテ㊥です。
9日までだったかな?
早くメンテ終わんないかなァ。
やりたいコトあるんだよなァ。

MoEもだけど、もっと楽しそげなことが待ってます!
10日は、飲み会(。-∀-)ニヒ♪
また飲んだクレてやるッ!
⌒Y⌒Y⌒Y⌒+゚。*ヽ(@´Д`)ノ゚・+゚。ヤホーィ






のまのましてらっしゃーい(*^-^)
タイヤン | URL | 2006/02/09 15:39 [編集]



のまのま☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今日ゎね。
社長とかいろいろお偉いさん方も来るらしくって
ちょっとドキドキ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ(ヒィ
日頃の鬱憤をはらすべく、大量に飲んで暴れてきます(*´σー`)
(タチ悪~(笑))
ニョニョコ | URL | 2006/02/10 07:17 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
