04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


元気な じぃさん。
会社に70歳のおじぃちゃんがいる。
いつも ラクトコーヒーをがぶ飲みする おじぃちゃん。
12人も彼女がいると話してくれる おじぃちゃん。(苦笑)
侮れないじぃさんだ。
休憩時間には
「13人目にしてやるから、タバコ行くぞ」と おじぃちゃん。
私の顔を見るたび 同居人のことを聞いてくる おじぃちゃん。
「朝も夜も毎日毎日やりよるんやろ」と おじぃちゃん。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
「や、やるって・・・何を・・・(滝汗)」と 私。
ニヤニヤするばかりの おじぃちゃんorz
「離婚間近なのに・・・何言うんですヵ!」と 私。
聞く耳持たない おじぃちゃん。
どんどん想像が膨らんでく おじぃちゃん。
想像を楽しそうに話てくれる おじぃちゃん。

もう勘弁して下さい(´∀`;)ヶラヶラ
毎日、この話されると疲れますw
苦痛に感じることさえ あるんだから(゚c_,゚`。)プッ
少し このじぃさんとは距離を置くことに決めました(爆)

私が働きだして、そろそろ2ヶ月。
もう慣れすぎたようです。
休憩時間もエロネタが飛び交ってますorz

さぁ~。
今日も頑張ってきますヨ!






いるよねこのテのおじさんw
うちはこのテのおばさんがいる(爆)
心にゆとりがある時は面白おかしくていいんだけど
余裕のない時にやられるとキッツイな~~~みたいなヾ(;´▽`A``
ゆかぽん | URL | 2006/02/09 18:19 [編集]



ゆかぽ~ん♪
おはです(*^∀^*)ニカッ☆
そそそ。ゆとりある時は楽しいんだけどね(苦笑)
ゆかぽんも狙われないよに気ちけて~((´∀`;))ヶラヶラ
ニョニョコ | URL | 2006/02/10 07:13 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
