04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ココロの特効薬
ストレスに押し潰され、ココロのバランスが取れなくなってるニョニョコですorz
でも負けませんッ!!( 。>д<)ノ

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
今日ゎ・・・今ストレスに感じているコトをネットの友達に聞いてもらいました。
勇気をもらいました。
ちょっとだけココロに余裕ができたような気がします。
もう少し頑張ってみようカナ?って気分です。
Aさん・Aタソ・・・お話し聞いてくれてありがとございました★(。-人-。 )ポッ

今、何も考えず大好きな曲を聴きながらブログ書いてます。
なんだか心地いいです。
やっぱりこゆ時間も必要ですね。
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +





ストレス
ストレスは身体に色んな弊害が出ますからね~
こんなのがストレスの症状だったの?って思うような
事が多いです…重度の貧血まで行っちゃった私^^;
(今は貧血は大ジョブですがw)
発散できるところで吐き出してしまおうねv
アグライア(シンタロのオーナー) | URL | 2005/10/20 23:08 [編集]



コメントありがとございます。
ココ1ヶ月ほど元気だったのですが、最近また情緒不安定に・・・(´;ェ;`)
でも、FC2に引っ越して来て、メロパやタグフレ設置して楽しいことが増えたので気が紛れてイイ感じデス。

愚痴っぽいこと書くこともありますが、楽しいことも書いていこうと思うので、暇な時はまた遊びに来てくださいネッ♪

ぁ!そうだた!
タグフレの友達申請しちゃったけど、ヨカタですヵ?(汗)
もしアレだったら拒否っちゃって下さいorz
ニョニョコ | URL | 2005/10/21 09:17 [編集]


おはよう~(´▽`*
タグふれ板にも書いておくけれど此方にも
申請ありがとう^^私自身もあれやこれや身辺の不遇さで
結構キツい生活してます。けど、嫌な事ばかりじゃないし
楽しいこと見つけて気持ちを逃がしてやってます(笑)
足踏ん張らないでふよふよと気楽に生きる事も
出来るようになればなってw
作業やってたりちと横になってたりROMが多いけど
反応なくても気にしないでねvこれからよろしく^^
アグライア(Aglaia) | URL | 2005/10/21 09:55 [編集]


あ、忘れ物
こういうのってトラックバックに貼れば良いのかな?
ブログとかPC用語疎くてイマイチ分かってません。
今朝のはなまるマーケットで紹介されてたブログ~
ヤな事を楽しみにしちゃおうって、
↓こういうの楽しみもあるんだねー(笑)
 素敵な母だw
http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku
アグライア(Aglaia) | URL | 2005/10/21 10:07 [編集]



もし反応なかったら独り言逝って、
板に書き込みして退散しときます(*^∀^) ケラッ

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
あのお弁当すごいよ!
あんなの作れんwww
むしろ食べたいですネッ(人´∀`).☆.。.:*・°
ニョニョコ | URL | 2005/10/21 17:13 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
