08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


オヤジまみれ
才八∋_φ(・ω・`)゚+.
最近、若さを吸い取られつつあるニョニョコです(苦笑)
というのも、会社に若い子がいません。
50代↑がいっぱいです(怯)
仕事の合間にタバコを吸うのもオヤジに紛れて・・・。
オヤジ10人くらいの中に・・・私1人(・c_・`)ショボーン
最初ゎ、すごく抵抗があったので、1人でコッソリw
がッ!慣れって怖いものですね(;・д・A
今でゎ、オヤジとケラケラ笑いながらタバコ吸ってます(゚c_,゚`。)プッ

そんな日々も あと少しで終わりッ♪
来月になったら 以前、同じ職場で働いていた友達が入社。
オヤジまみれ仲間が増えるのでヨカターw
⌒Y⌒Y⌒Y⌒+゚。*ヽ(@´Д`)ノ゚・+゚。ヤホーィ

おじさんやおばさんがいっぱいだと聞くと
「ゥゥゥ・・・」なんて思いますが
実は、居心地のイイ場所だと思うのは私だけでしょうかwwww
我が子や孫みたいな感覚で接して頂けるので
意外と楽しいんですよ((´∀`*))ヶラヶラ






世代が違う人と話すのって楽しいよねぇ~(*^-^)
仲良い先生と話すと友達感覚で楽しー
でも、たまに世代のギャップが・・・
それもまた新鮮なカンジ~
タイヤン | URL | 2006/01/27 03:38 [編集]



アタシも年齢差が激しい職場だけどオヤジとはあまり絡みはないかなぁ
とりあえず学校出たての若者よりは還暦前のオバサマたち
とのほうが話は合うわね(´∀`; 

ゆかぽん | URL | 2006/01/30 07:21 [編集]



▲タイヤンさん
ウンウン、楽しいッ♪
ただ・・・学校の先生タイプのオジ様は苦手ですorz
ん~。何て言うのかな・・・。
親しみやすい先生ぢゃなくって、頑固ジジィみたいな先生ね(怯)
悪いコト何もしてないのにサッと身を隠してしまう私(;^∀^) ケラッ

▲ゆかぽんさん
ぁ~。そっかぁ!
ゆかぽんの職場も年齢差激しそうな職場だよね(笑)
一緒に働きだしたらさ、年齢なんてあんまり関係ないよね?自分の波長にあってればイイんだ。
って、最近思うようになったニョニョコです(´∀`* )フフ♪
ゆかぽんも最近、仕事やらDSやらDSやらDSやら忙しそうですね(爆)
また会えたらお話ししましょ~♪



ニョニョコ | URL | 2006/02/04 08:54 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
