08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


久々に狩りッタ!
MoE・・・。
いつの間にか無料化しちゃってるんですねぇ(苦笑)
リアが忙しくなったのでお休みしていたのですが
最近は、ログイン率が増えつつあります♪(*´σー`)エヘヘ
って言っても狩りをする時間などなく
挨拶して落ちッ・・・てのが多いですorz

何ヶ月もお休みしていたので
操作の仕方を忘れてしまったらしく・・・妙な動き多発www
徐々に感覚を取り戻していきたいと思います(*^∀^) ケラッ


本日ゎシュイタソとガルム~(爽)

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
イクシオンなんて雑魚ィとお思いでしょうが、私は必死ですorz
1匹で超必死・・・。
2匹でアボン(;・д・A

いつでも どこでも シュイタソを守ってるつもりです!
でも、守られてるのは・・・いつもアタシ(・c_・`)ショボーン

くっそォォォォォ!
イクシオンなんかに負けるもんカァァァァ!!!!(*`Д´)ノ




ちと休憩(ぇ
ぢゃなく、操作に戸惑ってるトコロ(爆)
シュイタソ・・・申し訳ないですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




そぅ。
私がお休みする前は、エイシスのイクシオンと戯れることもありました。
私ゎ瀕死状態で逃げ回ることが多々(苦笑)
でもでも、また一緒に行きたいですネ♪


最後ゎ、愛犬ゴン太と反省会www


MoE | 2006/01/22 12:41 | コメント(2)




ありでした~
久々にお邪魔します~。
にょにょさんと遊べて楽しかったです~^^
今度は、エイシスで遊びましょうね~w

…最後のSS、メディ失敗がしっかり残って・・・_| ̄|○
syui | URL | 2006/01/22 21:32 [編集]



いらさい♪
ホント久しぶりに遊べて嬉しかったし、楽しかったです!
また一緒に遊んで下さい(´ゝд・)b иё
ありがとございました★
ニョニョコ | URL | 2006/01/23 21:18 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
