04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


:+:例え?バトン:+:
タグふれ&メロダチの「なんとなく薄い水色」な
アグライアさんから回って来ました!
「ルビーのような深い赤」なニョニョコがお答えします(*´σー`)

「例え?バトン」
さぁ~!いってみましょ~ヵ♪
①自分を色に例えると?
 +深い赤wwww
  赤が大好きなんです。
  黄色も黒も好きです(*ノ┏Д┓ノ)
  アグさん・・・私の好きな色・・・何で知ってますヵ?(汗)
  
②自分を動物に例えると?
 +ハムスター
  意外とチョロチョロしてるので・・・((´∀`*))ヶラヶラ

③自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画でも可)
 +おじゃる丸の貧ちゃん
  いつもポヤーっとしてるので(苦笑)
  まぁ、貧ちゃん同様、貧乏ですからΨ(´дÅ)ケケケ

④自分を食べ物に例えると?
 +チョコレート
  甘ァ~~~~~~~い!
  人生そんなに甘くないぞッ・・・とorz

⑤次にまわす3人を色で例えると?
私も独断と偏見で決めますッ!(ヒィ
(宝石を使って例えてみますねぇ。)
 +ゆかぽんさん ラズベリルのような可愛いピンク
            →ラズベリルはコチラ←

 +チプクロさん アイオライトのような深みのあるブルー
            →アイオライトはコチラ←

 +ゆきざるさん アクアマリンのような透明感のあるブルー
            →アクアマリンはコチラ←

こんな感じです★
好きな色ぢゃなくても文句言わないッ! m9っ゚Д゚)(笑)






アクアマリン・・・ゆきざるはこんなたいそうな感じじゃないじょ・・・でも、ちょっぴり、いや、かなぁーーり嬉ちぃ・・・(^ー^*)
バトン、もらっていきまふじょ!!近日公開予定で頑張りまちゅ!!
nawo_yuki=ゆきざる | URL | 2006/01/21 10:25 [編集]



本当にピンク好きなゆかぽんですw
さっそく回答してきますた(*´∀`)つ 
やってみて改めて思った。
アタシって発想が乏しい(;´Д`)… 
ゆかぽん | URL | 2006/01/21 17:08 [編集]


なんでってのは
>アグさん・・・私の好きな色・・・何で知ってますヵ?(汗)
脳内パワーです(`・ω・´)(何それ
黒とも思ったんよ。黒に濃い紅色の色が混ざった
宝石なかったかな~とも考えたけど
思いつかなかったorz
あぐ | URL | 2006/01/22 03:43 [編集]



▲ゆきざるさん
バトン受け取ってくれてあり㌧ス♪
ゆきざるさんは、何色が好きなんだろ?って興味津々!
公開楽しみにしてます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

▲ゆかぽんさん
おぉぉ!(゚ロ゚屮)屮
やっぱりピンク好きだったヵ~♪
ゆかぽんって言ったらピンクしか思い出せなかた(*´σー`)

▲あぐさん
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
脳内パワー恐るべしッ!!!
私もね。色をどう表現したらイイのか分かんなくてw
あぐさんが、「ルビーのような・・・」って宝石に例えてたから
私も真似しちゃった(;・д・A
その人に合うような宝石捜すのに手間取ったとですorz
ニョニョコ | URL | 2006/01/22 20:29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
