06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


結婚について
旦那さんの転勤で大阪に引っ越して行った友達のコトをふと思い出した。
Eちゃん・・・元気にしてるカナ? 久しぶりに逢いたいナァ・・・。
近いうちに連絡を取ってみることにしよう!
そんなコトを考えているニョニョコです。

今日もなんとか元気です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
今日ゎgooのブログ探検をしてみました。
テーマサロンなんていうのがあったんですね。
大発見デス♪
そこで目に留まったテーマ・・・それは・・・。

【どうして結婚するんだろう?】 というものです。

確かに・・・なんで結婚なんて制度があるのだろう・・・そのことは以前から思っていたことです。
もしも結婚していなければ、同居人のことをずっと好きなままでいられたんぢゃないカ?
いい関係が保たれていたのでゎないカ?
そんなこと考えてしまいます。
今更こんなことを考えても仕方のないことだとゎ思いますケド・・・(苦笑)

確かに結婚して出産を終えるまでの1年間ゎすごく仲良しだったと思います。
彼(同居人)の為に洗濯をしたり、ご飯を作ったり・・・。
なにより一緒にいれるコトが嬉しかった、すごく楽しかったような遠い記憶。
子供が産まれたらもっと楽しくなるんだろうナァ・・・って。
今考えてみると子供がオママゴトしているような感覚だったような気もします。

家事もろくにやったことのなかった私・・・。
完璧にしろと言われても・・・そう簡単にできるものでゎありませんでした。
ましてや育児も加わってきたぢゃないですか。
かといって同居人が協力をしてくれるわけでもなく・・・。
もうイッパイイッパイ・・・。

家事・育児・仕事・身内のことまでイロイロ言われます。
言われるたびにストレスを感じます。
たまにゎ友達に逢って話したり遊んだりすると気も楽になるのカナ?なんて思います。
でも、それもできないような気が・・・。
昔ゎ何でも話せる友達がたくさんいました。
私的にゎ、友達に彼のことを紹介して、みんなでワイワイ遊べるようになれたらいいな
そんな気持ちで紹介したのに・・・彼は違ったんです。
私の友達の批判ばかり・・・。
当時ゎ彼のことが大好きだったので「彼がいればいいや」なんて・・・。
必然的に友達との交流は絶たれてしまいました(鬱)
同居人の友達でもいいんです。 私に紹介して下さい。
仲良くなれる自信はあるんですよ。
家族同士でどこかに遊びに行ったり、楽しいことしたいぢゃないですか。
友達と連絡取ってみたら?と言うと「面倒だ」とか「お金がかかる」とか
そう言った返事しか返ってきません。
ストレス倍増ッ!orz

ストレスに感じていることゎまだまだあります。
普段、機嫌のイイ時はすごく優しい人なのですが、怒ると暴力的です。
そのギャップに耐えられなくなっています。
今でゎ、優しくされるのが鬱陶しいく・・・苦痛に感じます。
それと・・・SEXレスになってしまっていることです。
夜になるのがコワイです。
このことゎテーマサロンにもありましたので、詳しくは後日お話します。

唯一、私のストレスを和らげてくれるもの・・・。
子供の笑顔とPCです。
PCの前に座っていると落ち着きます。
なんだかちょっと寂しいような気もしますが、現実です(涙)

もう、相手の良いトコロなんて見えません。
見つけようとする気力さえ失われています。
好きだから一緒にいたい、その思いで結婚したのにね(苦笑)

どうして結婚したんだろう?
どうして結婚するんだろう?
どうして結婚なんてあるんだろう?

考えると頭痛くなってきますw
無になりたいです。
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
スポンサーサイト







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
