10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ニョロ思春期。
やっとニョロが思春期になりました♪
何色になるか すごく楽しみにしていたのですが
赤のまま変わらず(苦笑)
ひとりだちに期待します(*^∀^) ケラッ






思春期(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
赤色のメロってひとりだちしたらかわいいのになってること
多い気がしない?
楽しみだよねぇ・*:.。☆..。.(´∀`人) 
ゆかぽん | URL | 2006/01/15 07:54 [編集]



ありがと~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
可愛くなるんかなァ?
でも、やっぱり少し変化が欲しかったのが本音(゚c_,゚`。)プッ
思春期が赤だったら・・・やっぱりひとりだちしても赤なのかなぁ?
オレンジはオレンジ?
とりあえず、ひとりだち目指して頑張りロー!
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
ニョニョコ | URL | 2006/01/17 07:18 [編集]



ししゅんきおめーv
うちも通常と代わり映えのしない色だったよ|||orz
うちも独り立ちに期待だねー

関係ないけど、前のパソからデータ転送してなかった
顔文字をニョコ嬢からコピって有ったのを「p」で変換
するようにしてあって、札幌って入力しようとすると

差ッ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッrp

こんなン出ちゃうよーーー(/□≦、)エーン!!
あぐ | URL | 2006/01/17 19:34 [編集]



∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ナンダナンダ。その変換wwww
笑ったァ((´∀`*))ヶラヶラ

ぁ!
黒蝶巡礼のことについては・・・
あぐさんのブログに書いてます!
他にも ちょっと寂しげなイイ曲があるから聞いてみてぇ~♪
蝶系の題名のやつは・・・なかなか(*`д´)b
ニョニョコ | URL | 2006/01/19 18:00 [編集]


教えてくれてありがとうーv
寂しげなオルゴール調も良いけど
一番新しい「息吹」も好き。
MIDIの出来って音質悪かったりが多いけど
遠来未来の曲は綺麗に再現されるね♪
「姫神」に似てる感じのが多いかな
姫神知ってるだろうかw
あぐ | URL | 2006/01/20 20:00 [編集]



遠来未来の音ってイイよねぇ~!

で。
姫神って分かりません(;・д・A
検索してみたら・・・何かでてキター!
でも、やっぱり知らない人達でしたorz
ニョニョコ | URL | 2006/01/22 20:21 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
