06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


歓迎会♪
今日は朝から元気なニョニョコです!
なぜヵって?(-c_,-`)フフフ♪
会社の人達が歓迎会をしてくれるんです♪
ぃぁ~。お店でお酒飲んで騒ぐのって・・・1年半ぶりw
楽しみデス(*´σー`)

ということで、今日の4歳児のお迎えを
おばぁちゃんにお願いしました(。-∀-)ニヒ♪
5時半には家を出ないといけないので、急いで部屋の片付け!
その後、飲んだくれてきますッ♪(爽)






いいなぁ飲み会♪
飲んだくれてきたのかなぁ(´-`).。oO 
夜遊びって楽しいよね・*:.。☆..。.(´∀`人) 
ゆかぽん | URL | 2006/01/14 13:14 [編集]



ヨ、夜遊びって楽しいよね♪
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
時間も忘れて、すっかり12時過ぎちゃいまして・・・(苦笑)
同居人から「早く帰って来い」の℡が3分間で数十回orz
慌てて帰宅しました(o_ _)o ~~~ †

でも、楽しかったァ~(人´∀`).☆.。.:*・°
ニョニョコ | URL | 2006/01/15 07:16 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
