08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


30分の余裕
幼稚園も3学期が始まりました。
9時にお迎えのバスが自宅近くまで来るので
少ぉ~しだけゆっくりできます。
私の大切な時間ッ♪(*´σー`)






主婦って忙しいですもんね^^;
で、仕事もやってるみたいだし・・・
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
ZERO | URL | 2006/01/12 11:25 [編集]



幼稚園ってあっという間にお迎えが来るんだったよね(ノA`) 
うちはこれから個人面談があって学校逝ってきます_| ̄|○il|
別に話すこともないんだけどなぁ(´-`).。oO 
ゆかぽん | URL | 2006/01/12 14:10 [編集]



▲ZEROさん
こにちゎ~!
コメントありがとです!
頑張りますよ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

▲ゆかぽんさん
そぅw
あっという間に来ちゃいます。
だから、余裕ができたとはいえドタバタな毎日(*^∀^) ケラッ

個人面談はどうやったんかな?
アレって、妙に緊張するのは・・・私だけ?orz

ニョニョコ | URL | 2006/01/13 16:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
