10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ケイタイから
朝…ワクワクしながら窓の外を見た。
雪なんて これっぽっちも積もってなく
ニョニョコは しぶしぶ出勤(´ДÅ)
オツカレサマ…。

明日と明後日は休みですよ!
同居人は仕事で家にいないのでPC日和ッ♪(ノ∀`)σ






お勤めご苦労さまです。

ひさびさの休みだと思うので、
の~んびりと過ごしてくださーい(*^-^)
タイヤン | URL | 2006/01/08 20:32 [編集]



▲タイヤンさん
エロヤンもご苦労様ですw
そう、久々の休み~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
のんびり過ごそうと思いきや、何かと家の中でドタバタ
もうヤダorz

ニョニョコ | URL | 2006/01/09 09:31 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
