08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


たまにゎ早寝v
最近めっきり夜行性なニョニョコです。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
5時には起きてお弁当作り
9時には幼稚園のバスがくるので、ずっと起きてます。

本当ゎ・・・夜にPC触るの禁止されてます。
同居人ゎPCがキライな人なので、目の前でPC触ると激怒します。
実は、今使っているPCゎ3台目。
1台目は踏み潰され・・・液晶が割れました。
2台目は・・・蹴飛ばされ、吹っ飛んで液晶割れました。
(購入して半年もたってなかったんです。本当に泣きました)
3台目を手に入れる時ゎかなり苦労しました。
「もうPCなんか買わんでいい!あんなもの必要ナイ!」
これの一点張りorz
ぃゃ。アナタに必要なくても私にゎ必要なのですよ。
もう釣竿なんか買わなくていい。必要ナイと言ってるのと同じコトです(タブン・・・)
アナタにゎ釣竿・・・必要でしょ?そこのトコロ分かって下さい。
「俺とPCどっちが大切なんか?」
そんなこと聞かなくても分かっているのでゎ?
もちろんPCです(爆)

PCがないとネトゲもできなくなります。
それ以前に仕事ができません(鬱)
もう、離婚覚悟(?)でPC購入しました。
殴られるのだって覚悟してました。

PCが自宅に届いた日
同居人はブツブツ文句を言っているようでしたが
そんなことゎ知りません。聞こえません。
とりあえず、乱闘にならなくてホッとしたのを覚えています。
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

今日ゎ久しぶりに早寝しようカナと思っています。
って言っても、もう3時半・・・。
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
スポンサーサイト







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
