04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


雪積もれ!(σ゚д゚)σ
ども。ニョニョコです★
やっとXmasバージョンのテンプレを変更しましたA(^∀^;)
年明けたのに いつまでもXmasしてたら変ですよね・・・(汁)
以前のようにPCに向かう時間がないと
いろいろ放置状態になってしまってイクナイです(*^∀^) ケラッ
で、本日はテンプレ変更して終了orz

明日は、土曜日だというのに仕事なんです(滝汁)
でも、雪が積もるとか積もらないとか・・・
そんなウワサがちらほら(人´∀`)
雪が積もれば、幼稚園がお休みになってしまうので
私も仕事お休みしなくちゃいけません☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっとお友達のブログへご挨拶に行けそうな予感です♪
( ´ノェ`){明日、雪が積もりますように・・・w)






あけちゃいました!!
たっぷりお世話になります^^

雪もうやだ;;
通勤バイクだから体につもったよ;;
たけ | URL | 2006/01/09 02:04 [編集]



▲たけさん
あけましたナァ★
ぃぁぃぁ。私がお世話になりたいです*。:゚(´っω・*)゚・。+
今年もヨロシク~!

(´Д`).∴カハッ
雪や雨の時は、通勤が辛そうだね(´;ェ;`)
でもでも、やっぱり雪がいっぱい積もったトコロをこの目で見たい♪
ニョニョコ | URL | 2006/01/09 09:36 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
