06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ぁ・・・(汁)
夜中に友達からメールが届いて気づく。
ケイタイで日付を確認。

アァ。
19日かァ・・・。
そういえば 誕生日だったんだ(遠い目)
昔はサァ
「プレゼント貰える~♪」とか
「ごちそう食べれる~♪」とか
「ケーキだぁ~♪」とかとか すごくワクワクしてたんだよd(ゝC_・o)йё☆
でもね 今年の誕生日は すごく気が重いんですorz
年老いていくのが 恐ろしく感じマス(ヒィ

今日は 仕事も休みだし 誕生日だし
いつもと違う一日を過ごしてみようカナって思ってます(*^∀^) ケラッ
イイ一日になるといいナッ♪

ニョニョコ頑張れぇぇぇぇぇ!
サラバぢゃ!20代+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+
(ヤベ。歳ばれる(爆))

えーッと、タグフレさんからケーキ頂きました★
とりあえず、画像UPでも(笑)

(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)





(ノ´▽`)ノオメレフォー♪
ニョニョの分のケーキはYa腹へ投入しときますた!
ピッ (*`Д´*)ゞ
脂になったらお返す予定☆
祝メルはDMだけのYa | URL | 2005/12/19 14:10 [編集]



ケーキいいな。
誕生日早く??!!
・・・歳は・・・気にしない!!
BitterChocolate | URL | 2005/12/19 23:43 [編集]


コメントあり㌧です!
▲Yaさん
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
だから今回の誕生日はケーキなかったんだ!
ドーナツだったもん・・・(;´Д`)
脂なんヵいらねぇぇぇぇぇぇぇ!。・゚・(ノД`)・゚・。
My・・・ケ、ケーキ・・・ポリーズ・・・。
λ____トボトボ


▲チョコさん
今朝、タグ内 見たら
もうケーキは消えてました(o_ _)o ~~~ †
ちょっと寂しかったり(・c_・`)ショボーン
歳はね。き、気にしない(怯)
だってさぁ・・・
永遠の18歳なんですもの~(-c_,-`)フフフ♪(ヒィ

ニョニョコ | URL | 2005/12/20 06:54 [編集]


(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
うぅ遅くなってしまったけど(ノA`) 
お誕生日(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
プレゼントあったのかな?

ゆかぽん | URL | 2005/12/20 06:59 [編集]


おお
1日遅れたけど誕生日おめでとう^^
私は…ああもう歳も忘れr(ぐーぐーぐー
マトモにケーキも食べなくなったわ
味気な~ノ▽T)
てか祝日だから誕生日の有り難味とかよー分からんw
あぐ | URL | 2005/12/20 08:48 [編集]



めっきり忙しくてまいっちんぐなharuです('∀'●)(笑)
ニョコちゃお元気ですかー!!
後、遅くなったけどお誕生日おめでとー♪♪

ちなみにあたしと1日違い(爆)
運命だネ-(*´・д・)(・д・`*)ネー

お互いお仕事ガンバロ~g゙
haru | URL | 2005/12/22 16:33 [編集]


ヾ(´・Д・)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(・Д・`)ノ
▲ゆかぽんさん
とうとう味噌痔よねorz
頑張ります(*`Д´)ノ
プ、プレゼント!?
ありませんでした。
反対を押し切ってブライス買っちゃったので、誕生日プレゼントを催促することもできずλ____トボトボ

▲あぐさん
私もケーキ食べれませんでしたヨ。
なんかドーナツだったァ(怯)
しかも4歳児が全部食べてしまうという悲しいお話w

▲haruさん
おぉぉ!(゚ロ゚屮)屮
はりゅんも誕生日キテター♪
お誕生日おめで㌧!
18日?20日?
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
なんか、まぢで運命だゎ~♪

(*゚ロ゚)ノ ハイッ★
お仕事頑張りましょ~!((´∀`*))ヶラヶラ
ニョニョコ | URL | 2005/12/24 07:22 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
