06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


(;´д`)ゞ アチィー!!
ニョニョコゎ無事です。
でも、暑すぎて死にソーですよ( 。>д<)
ホントにこの季節ゎ大の苦手なのです。
何とかして下さい。

アツイアツイアツイアツイアツイアツイアツイ・・・orz
ガマンできなくてクーラーのお世話になることにしました。

ヽ(*´ー`)ノ フゥ♪
快適すぎです。
ク ー ラ ー サ イ コ ー デ ス★

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
去年までゎニョニョコも出稼ぎに出ていましたが、今は在宅仕事をやっています。
私の父親はCADで建物の施工図というものをで描いているのですが
私もチョコチョコお手伝いさせてもらっているのです。
まぁ、ヘソクリ程度の金額にしかならないんですけどネ。
でも、やっぱり出稼ぎに行かないと無理っぽいです。

夕飯を済ませた後、何気に求人雑誌に目を向けていました。
同居人も求人雑誌を覗き込みます。
「外で働くなら、俺の現場にきて掃除してくれん?」
「ぃゃ~。それゎちょっとできないナァ」
「お前が現場で掃除してくれたら、俺の仕事も捗るから今より稼げるやぞ」
「ぃゃ~。一緒に働くのゎ無理ってば・・・(息が詰まるカラ)」
「お前ゎ自分勝手やねぇ。自分の好きなことばっかりできていいねぇ。
 自営業の人の奥さんはちゃんと旦那の手伝いしよるんぞ?お前ゎワガママばっかりやの」
o(゚◇゚o)ェ?
アナタの側でゎなく、別のトコロで働くことゎワガママなことなのですか?
自営業の人の奥さんゎみんな旦那さんの手伝いやってるの?

ウムゥ・・・いくら言われても無理です。本当に無理なんですよ。
朝から晩まで顔合わせっぱなしで・・・窒息死する姿が目に浮かびます・・・。
まだ死にたくないので、ゴメンナサイ
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
スポンサーサイト







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
