08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


初出勤!
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚

今日から新しい仕事デス!
4歳児を幼稚園に送り出したら
そのまま仕事に行かなくちゃいけないので
9時までに家の中を片付けなくちゃ・・・(汗)
ほんとバタバタな朝になりそうですorz
今までのように朝の巡回もできそうにないですね。・゚・(ノД`)・゚・。
たぶんPC触るのが1日2~3時間に減ってしまうかと・・・(鬱)
とても厳しいヮ(・c_・`)ショボーン
ブログ更新も少ぉ~し減ってしまうかもれませんが
ニョニョコ 頑張ります!(*`Д´)9






頑張ってください!
陰で応援してます!! [壁]д・)ノチラ
タイヤン | URL | 2005/12/13 18:35 [編集]



(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*  
どんな仕事も慣れるまでは気疲れするよね(ノA`) 
今日はゆっくり休んでね☆

ゆかぽん | URL | 2005/12/13 18:47 [編集]


コメントありがとです♪
▲タイヤンさん&ゆかぽんさん
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
頑張ってきました★
仕事は、ほんと簡単な作業なんだけど・・・すごく疲れたぁ(;・д・A

ニョニョコ | URL | 2005/12/13 22:47 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
