06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ベッキーです♪
ベッキーの組み立て完了しましたッ★
只今、服を注文してます(´っω・*)



●新品のフルーツパンチをカスタム
●髪は ショートボブ風にカット 
●顔は マット肌
 サンドペーパー、メラミンフォームで仕上げ
 アイホールは、少ぉ~し削ってます。
 顎は、滑らかになる様に削ってます。
 頭皮との接着部分は、ちょっと失敗?orz
 後頭部に少し隙間らしきものが・・・(滝汗)

●メイクはリペイントしました。
 アイシャドーはブラウン系(人間用)
 リップはピンク系(マニキュアorz)
 チークはしていません。
 いつでも簡単にメイクを変更できるように
 仕上げのコーティングはしていません。
 
●目は すべてホログラムを使ってキラ目にしてます。 
 正面→紅、水晶(カラーアイ変更)
 向かって左→グリーン(デフォルト)
 向かって右→ブルー(デフォルト)
 
 目の色を変更する為の紐と まぶたを開閉する紐 2本あります。
 プルリングは、カラーアイ購入した時のおまけと
 大きめのアクリルビーズを付けました。
 ※パチ目、トロ目、眠り目 可能です。

●まつ毛は 人間用の付けまつ毛を2重に接着し、カールしてます。

●左目の㊦にネールアート用のハート型のシールを貼ってます

と こんな感じです。
後は、ウィッグを付けて雰囲気を変えたり
服を着替えさせたりですd(ゝC_・o)йё☆

Blythe | 2005/12/09 12:24 | コメント(3)





おぉ~w(゚o゚)w  かなーり可愛くなったねぇ(。-_-。)ポッ
後は服だぁ~!!o(*^▽^*)o
タイヤン | URL | 2005/12/09 22:19 [編集]



かわいい!ベッキー素敵♪
私も現在進行中。
髪も変更!・・・追加??予定。
ホログラム入れたらよかった・・・残念。
BitterChocolate | URL | 2005/12/10 11:41 [編集]



▲タイヤンさん
でしょでしょでしょ!
カワイイでしょ~♪(親バカwwww
服が届いたら また画像UPしるね~★
お楽しみにぃ(-c_,-`)フフフ♪

▲チョコさん
おぉぉ!(゚ロ゚屮)屮
髪もやっちゃいますか!?
髪の植え替え上手くできるといいですね~♪
頑張って下さいネ!(*^∀^*)ニカッ☆
私は、いろんなウィッグ付け替えて遊ぶ予定にしてます!

ニョニョコ | URL | 2005/12/12 11:57 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
