10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ニョニョコ転職!
⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

今日、こっそり面接に行ってきました。
面接が2時間もあったのでヘトヘト orz
でも 即、採用だったのでビックリ

勤務時間も休日も申し分ナシ!
家から徒歩5分(ヒィ
コレ完璧でしょ~♪
⌒Y⌒Y⌒Y⌒+゚。*ヽ(@´Д`)ノ゚・+゚。ヤホーィ

というわけで、13日から転職です(゚д゚)ゞ-☆







才オォ(。゚Д゚)ォオ才 
それはおめでとーーーーーー!!!!
徒歩5分かぁ~~(アタシ車で20分_| ̄|○)
面接2時間…テストでもあったのかしら(´-`).。oO 
ゆかぽん | URL | 2005/12/08 14:08 [編集]



おお~!!
おめでと♪

私もそんな環境がいいなあ・・
BitterChocolate | URL | 2005/12/08 21:50 [編集]



きゃ~!!('∀'●)
おめでとん!!ニョコちゃ~♪♪
条件良いトコ見つかってよかったね♪

お互いガンバロネ!!g゙
ブライスカスタムもガンバテ!!g゙(笑)
haru | URL | 2005/12/09 02:55 [編集]


コメントありがとです★
▲ゆかぽんさん
ありがとでぃす!(*^∀^*)ニカッ☆
徒歩5分てイイ感じでしょ?
でも、これからの季節・・・徒歩5分は辛い。(ダメダメw
面接は、テストなんてなかったよぉ~
社長さんがね。同じコト何度も何度も話してくれるの(涙)
まぁ、笑顔の可愛いおじぃちゃんだったから許スッ!(苦笑)

▲チョコさん
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
今までより時給がイイのでガッポリ稼いできます!
そしてブライス費にまわす!(ヒィ
(ぃぁ。その前に生活費をなんとかしなくちゃでしたorz)

▲haruさん
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
転職できてホッとしてる~★
アレやらコレやらソレやら∞いろいろ忙しくなるから
同居人のことで悩んでる暇ないぢぇ~!((´∀`*))ヶラヶラ
お互い頑張ろうネー♪
ニョニョコ | URL | 2005/12/09 09:28 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
