08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


キタキタキター!
カラーアイが来ました!

㊨の緑のお花みたいな物体。
これはプルリングです!
カラーアイ購入のおまけだそうです♪

早速、頭と体を分離してみました!

この作業は難なくクリアです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ただ・・・㊥にバネが1本入っているので伸びすぎない程度に
頭を開いて体を抜き取る感じでした。

さぁ~。
いよいよ頭の解体ですネ(-c_,-`)フフフ♪
㊥はこんな感じになっておりました。

後頭部に引っかかっているバネを外して 頭を開きました。
私は、眠り目にしたいのでバネは必要なし! ピーン(。・ω・)σ ⌒*

そして、目を外さないといけないのですが・・・手強かったですorz
どのくらい力入れたらいいのか分かりませんでした(涙)
とりあえず、目を止めてある部分が広がるように
両足裏でベッキーの頭を挟み ひたすら目をコジコジ・・・(汗)

気を付けたことは・・・。
白目と瞳に傷をつけないことorz

(;´Д`)ゥゥゥ
緊張しすぎて 疲れたァ(o_ _)o ~~~ †
次は・・・瞳を外す作業と
まぶたを剥がして まつ毛をつける作業です!
頑張ってきます★

Blythe | 2005/12/06 17:13 | コメント(6)





なんか、見てはイケナイものを見た気がする・・・
[壁]-;)コワイヨー
タイヤン | URL | 2005/12/07 14:41 [編集]



久しぶり・・・・
プログはとてもクリスマスの雰囲気があると感じましたね・・
この人形の名前は......Blytheかな?
すごく自分で作ります。面白いね..\(^。^)/
Globe | URL | 2005/12/07 16:43 [編集]



目が取れないよ・・って思ってたら・・・
大変なんだ・・
わたしもがんばる♪
BitterChocolate | URL | 2005/12/08 12:22 [編集]


をををを~~
こっ、こういう風になってるのか∑
こないだスパードルフィーの値段、初めてみたよ…
7万オーバー…あと4万くらい足せば
VAIOのノート買えるからorz

4289番(。・_・。)ノ

アグライア | URL | 2005/12/08 19:04 [編集]



オォオオォオォΣ('∀'●)
こんな風にひとつひとつばらしてカスタムするんだ…フムフムο
やっぱりアタシにはカスタム向いてないかもしれない(爆)
なんか変なトコいぢって取り返しつかないコトになりそう((怯

これからも鼻息荒くしてカスタム工程見守ります('・・'●)フガフガ
haru | URL | 2005/12/09 02:50 [編集]


コメントありがとです!
▲タイヤンさん
(-c_,-`)フフフ♪
でも、もう大丈夫ッ!
カラーアイも付けて、頭と胴体もくっつけてからd(ゝC_・o)йё☆
口紅の色を変えたら 可愛くなりました♪(*^∀^) ケラッ
もうちょっとしたら画像UPしたいと思うので乞うご期待!w

▲Globeさん
お久しぶりです♪
X'masはもうすぐですよ~(*^∀^*)ニカッ☆
特別 何かあるってわけじゃないのですがワクワクしてきますねw
そぅ!この人形はBlytheです!
自分でカスタムしていると ますます愛着わいてきます[壁]д`*)ポッ

▲チョコさん
目・・・取れたです?
もうね。怖がってちゃダメなんです!
思いっきりグリッとやっちゃいましょ~♪(ヒィ
頑張ってネー★

▲あぐさん
こんな風になってるのでした(*^∀^) ケラッ
ウチはさぁ。7000円ちょい㊤で落札できたんだけどさぁ
カスタムされてるモノや限定品なんかは・・・何万、何十万したりorz
もうね。恐ろしすぎるよぉ(;´Д`)
ベッキーも何万にもなるのかな・・・(ぁ

▲haruさん
(。-∀-)ニヒ♪
バラすのは、ドキドキするけど楽しいョ!
ん~。はりゅん向いてそうだよ?
なんかさぁ~。すっごくぷりてぃなブライスになりそうな予感なんだけどナ♪
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
ぁ。もうね。カスタム工程の画像UPでけませんw
組み立て完了してるのであります(゚д゚)ゞ-☆
今、服を注文してるから届きしだい画像UP~!
⌒Y⌒Y⌒Y⌒+゚。*ヽ(@´Д`)ノ゚・+゚。ヤホーィ

ニョニョコ | URL | 2005/12/09 08:26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
