08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


そんなに必要ないです!
私ゎ餓死していません。
まちがいなくこの世に存在しています。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
同居人ゎ実家の解体作業の為、帰省。
一緒に行かないかと誘われましたが、丁重にお断りしました。
もう誘わないで下さい。
今回ゎ3歳児も付いて行くそうです。
ちょっと寂しいカモ・・・。
イッテラッシャイ...φ(・д・ )

夕方、同居人から℡ありました。
「3歳児に2万円分の服買ってもらったけぇ~」
「・・・・・・・・・・・・・」
(゚Д゚ )ハァ?
2万円!?2千円の間違いなんぢゃ?自分の耳を疑いました。
再度、聞きなおしましたが・・・やっぱり2万円と聞こえてきます。
2万円分もの服いりませんからぁあああああああ!( 。>д<)
お母さんとは趣味が合いません。それゎ分かっているんです。
ドウシヨ・・・(鬱)
好意で買ってもらっているので文句ゎダメです!
ありがとうございます。感謝しています。
でも・・・・2万円分・・・タンスの肥やし(!?)

22時頃、3歳児と同居人ゎ帰宅。
帰宅するなり沢山の服を披露してもらった。
(|| ゚Д゚)ガーン!!
・・・・・・・・・・・・・(滝汁)
ニョニョコ予想ゎ的中ッ!
夏だというのに長い丈のパンツがいっぱい
ぁ、涼しそうなワンピースも一点ありました。
Tシャツもたくさんありました。
どれもこれも変な柄・・・変な色・・・。
笑いが出ました。
「可愛い服、いっぱい買って貰えてよかったねぇ~♪」
そんな言葉が口から飛び出していました。
お父さん・お母さんありがとうございます(号泣)

そして・・・やっぱり借りてきてないようです。
「お金は?」
「ん?そんなにお金足りんの?」
(゚Д゚ )ハァ?
今更・・・アンタ何言ってんのさッ!
今までの半分の給料しか貰ってないのに足りると思ってんのヵョ!!!
もういいです。
頼りにしません。
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

スポンサーサイト







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
