10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


カスタム開始ッ!
えーッと。
Myブライスの名前が ベッキー に決まりました!
∃ □ =ノ 勹♪_〆(●´C_,`●)
実はね。まだカラーアイが届いていないのですが
何もせずにはいられず、カスタム始めちゃいましたッ(先走りすぎw)
メイクを落としてみたり
少ぉ~し髪を切ってみたり
なんといっても 頭をはずすのに苦戦しました。
画像にカーソルを乗せてみて下さいネ。

ハゲッ!((´∀`*))ヶラヶラ
カラーアイが届くまで この状態ですw
ベッキー・・・申し訳ないorz

今はまだ リカちゃん用の服を着てます。
気にしないで下さい(;・д・A
近いうちにブライス用の服を購入しようと思ってます(*´σー`)
スポンサーサイト

Blythe | 2005/12/05 14:27 | コメント(9)




おめでと~!!
あたま・・・はずせたの??
すごいです。
怖くて触れません・・
今日はバッグをちまちまつくっていました♪
基本的なことだけど・・
メイクってどうやって落とすんですか??

BitterChocolate | URL | 2005/12/05 16:22 [編集]


カワイイ♪
Σ( ◎▽◎)ナント!!? リカちゃんの服なの?w
でもすっごい似合ってるんですけど(≧ω≦)b
色気を感じるゎ(´∀`*)ウフフ  
ゆかぽん | URL | 2005/12/05 16:24 [編集]



頭が凄いことになってるYO・・・
かわいくなったブライスの画像も待ってるよぉー
タイヤン | URL | 2005/12/05 21:58 [編集]


また来ちゃいましたw
頭が・・・wおもしろい(笑
リカちゃんの服のサイズと一緒なんですか?!
知らなかった・・・(´・ω・`)

カウプレって・・・↓にあるプレートのことですか??
私いただいてもいいんですかwありがとうございます~(゜∀゜)ノ
ひとみ | URL | 2005/12/05 22:24 [編集]


あんじぇぇぇぇぇぇぇ
んとね今日
地元のショッピングセンターで
ブライズみつけちゃいました。

ちっちゃいのとおっきいのがあってねぇ
ちっちゃいのは服作らなあかんみたいで
おっきいのは目が緑だったので
(ちっちゃいのは赤だったぉ)

結局購入せず。

でも実際見るとかわいいねぇ
めい | URL | 2005/12/05 22:56 [編集]



(人'∀`)ニョコちゃ~!!!
ブライス無事お迎えおめで㌧㌧♪♪
頭取れたから一瞬べっくらしました(爆)
ちゅかベッキー可愛い!!べっぴんサン!!
これからカスタム本格的に始めるんよね
そっちにつきっきりになってアタシ忘れちゃ嫌よ(*;д;`)(ウザ

どんなブライスなるんか楽しみだッ♪♪
haru | URL | 2005/12/06 01:43 [編集]


コメントありがとです♪
▲チョコさん
ぉぅぃぇ!(*`Д´)9
気合で頭をはずしました!
ウ・・ ウン。私も怖かったですョ(-ω-`;。)
でも!世界に1つしかない人形になるからネ♪
「可愛くなるりますようにッ♪」って願いつつ
心臓バクバクさせながら いぢってます((´∀`*))ヶラヶラ
えっと。メイクを落とす方法なのですが 【カラーうすめ液】があるそうです。
でも、買うのが面倒だったので
私は【除光液】と【メラミンスポンジ】でメイク落としました★
わぉ♪バック作ってるんですね~。
完成したら画像UPしてくださいd(ゝC_・o)йё☆
見に行きますッ!


▲ゆかぽんさん
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
リカちゃんの服なんだよぉ~w
でねでね。
リカちゃん服の型紙の本があるんだって(*^∀^) ケラッ
そのうち服作りにも挑戦してみよっかな?って思ってます♪
(って、裁縫・・・苦手だったりしるんだよね(汗))


▲タイヤンさん
ハゲハゲハゲ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なんかね。ちょっと聞いてくれます?タイヤンさん(ン?
髪の毛とかしてあげたり、メイク取ってあげたり、頭はずしたりしてるとね
箱から取り出した時よりも ずっとずっと愛着わいてきちゃってサッ(*^∀^) ケラッ
「頭なくてもカワイイぢゃん♪(照)」って思えてくるョw
カスタム途中の画像もどんどんUPしてくので見てってね~。
これからのベッキーは もっとすごいことなってくよ(-c_,-`)フフフ
お楽しみに~♪


▲ひとみさん
おぉぉ!(゚ロ゚屮)屮
また遊びに来てくれてありがとです(*^∀^*)ニカッ☆
そうなんです。リカちゃんと同じサイズみたいですッ。
私も最初聞いた時はビックリしました((´∀`*))ヶラヶラ
ぁ!カウプレw
そうです。㊦にUPしてるブレートですよ~♪
もちろん頂けます(笑)
早速、文字入れしますね!
UPしたら お知らせにお伺い致しますm(。-_-。)m


▲めいちゃん
キタ━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━) ━ !!
めいちゃん初カキコ~♪
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・あり㌧
あれ?小さいブライスも服がセットになってなかた?
着替え用の服だったらオークションに出品されてたりするよ~♪
おっきいブライスは・・・(モゴモゴ)
目がね。4色あるんだよ(*^∀^*)ニカッ☆
正面向いた目x2と、左向いた目、㊨向いた目w
後ろに紐がついてて、紐を引っ張ると目の色が変わるよ。
いろんな表情のできる人形なんだぁ~(人´∀`).☆.。.:*・°


▲haruさん
はりゅん、ヤホー★
あり㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌦!((´∀`*))ヶラヶラ
カスタム始めるよ~!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
で、でも・・・肝心な目が届かないから・・・ダメなんだorz
なッ!何を言ってるんだ!はるコ!!!(ダレw
お前のコト・・・忘れたりしないサ(*ノ┏Д┓ノ)(ゲーフ
カスタム途中の画像をちょこちょこUPしてくのでお楽しみに~♪
(って、お楽しみにする程の画像でもないカモ(爆))
ニョニョコ | URL | 2005/12/06 10:39 [編集]



ありがとです♪
カスタム・・始めます!!
でもこわかったので。。予備の白目を先に落札・・
今日アイカラーも予定!!
頑張ります!!
教えてくれた方法でメイク落しから♪
バッグ出来たから今日中にアップします♪
BitterChocolate | URL | 2005/12/07 12:01 [編集]



▲チョコさん
おぉぉ!(゚ロ゚屮)屮
チョコさんもカスタムやっちゃいますヵ♪
頑張ってくださいね~(人´∀`).☆.。.:*・°

ニョニョコ | URL | 2005/12/07 17:12 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
