08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


世代交代!?
ビックリ!
メロパに世代交代なんて機能があるみたいです(滝汁)

メロ度が1200以上になると
今まで育てたメロとお別れをして
新しいメロを育てることができるそうです。
世代交代時に選択出来るメロ種は5種類!
(メロチョ・メロリン・モフモフ・ピースバット・ニョロロ)
ピースバットとニョロロって新種ですよ~♪
ピースバットは黒くて丸っこかったですw
ニョロロは白くてニョロロー(笑)
どっちもヵヮ。゚+.(*゚∀゚*)゚+.゚ィィ!!!



ふゆこさんのトコロのピースバット!momoⅡちゃんです★



あいすさんのトコロのニョロロ!ろーじゅちゃんです★
どんな成長を見せてくれるのでしょうヵ?
楽しみですね(-c_,-`)フフフ♪


:+:追伸:+:
「メロ度」&「覚えた言葉」&「覚えたアクション」はリセットされてしまうとのこと。メロ友達、取得アイテムは継承されるそうです。






( ・_・)ノ◇3981(提出)
あー私も今日見てきた
足跡を辿って着いた先のブログに
成長しきったら「まだ里親を指してるから
別な子を育てて欲しい」って言われるらしき事が。
見た目が今までに無かった感じだね。新種か?
あぐ | URL | 2005/12/03 13:20 [編集]



▲あぐさん
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
新種。新種ッ♪
世代交代やってみたいけど・・・。
どうなんだろぉ?
友達のブログでね。世代交代の記事を読ませてもらったんだけど
すごく寂しくてね・・・すごく切なかったぁ(ノ_<。)。
私は、世代交代しないカモしれないナァ~(悩)
って、まだ ぜんぜんそんな段階ぢゃないってね((´∀`*))ヶラヶラ
頑張って、思春期・・・そして ひとりだちさせてあげないとだね♪
頑張りましょ~ぅ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ニョニョコ | URL | 2005/12/03 15:14 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
