08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


バーチャル顔鑑定
ZEROさんがなにやら楽しげなことしてました。
なので、私もやってみることにッ!(*^∀^) ケラッ
りゅうりゅうのバーチャル顔鑑定
名前・誕生日・性別を入力すると心の顔が表示されるようです。

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
こんなんでました(滝汗)

これ・・・だ、誰だよ(´Д`).∴カハッ

みなさんもやってみて下さい♪
笑えますヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ





こ、これが・・・
にょこさん!?
<(T◇T)>わぁああああ!

ZERO | URL | 2005/11/30 02:21 [編集]


いやこれはまだ・・・・・
凄くまともな方だってばw


カウンタ報告~3726
あぐ | URL | 2005/11/30 05:11 [編集]


ちゎ~★
▲ZEROさん
orz
こ、これがワタシだそうです・・・(怯)
見た瞬間、言葉出なかったッス λ____トボトボ

▲あぐさん
コレ、まともな方なの!?(汁)
あぐさんは・・・どんな顔になったんだ・・・。

ニョニョコ | URL | 2005/11/30 16:48 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
