06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


予防接種
えーッと
昨日、インフルエンザの予防接種に行ってきました!
友達の子供も一緒に行ったのですが
もうね。ウチの子 大泣きでした(;・д・A
2週間後にもう一度 うたないといけないらしいのですが
もう 行きたくない(´;ェ;`)
だってね。怖いんです。ウチのコorz
注射終わった後 大泣きで
私の髪を引っ掴み 引きずりまわすんです(怯)
髪の毛・・・抜けたやん。・゚・(ノД`)・゚・。
で、でも・・・大丈夫(?)
ハ、ハゲるほど抜けてないと思います。タブン・・・λ____トボトボ

(´ロ`;) ァー
そうです。そうでした。
風疹と麻疹の予防接種
受けさせてなかったみたいなんですよね・・・(滝汁)
何ヶ月間ヵ 予防接種三昧になりそうな予感です(;´Д`)
私・・・ハゲるカナ?(´Д`).∴カハッ






おちかれさまでしたぁ・・・
うちの子は寝ながら注射を受けるツワモノです (^▽^)V
nawo_yuki=ゆきざる | URL | 2005/11/26 22:25 [編集]



ぬぉ!(゚ロ゚屮)屮
寝ながら注射とは・・・なかなかのツワモノ!
うらまやすぃ~d(゚∀゚*)
ででで?
注射の後は?寝たままなのぅ?
ニョニョコ | URL | 2005/11/27 02:06 [編集]



んまっ!風疹と麻疹どっちも受けてなかったとはッッ!?
先生に小言言われなかった?w
来年度から有料になるみたいだから急いで打ってね♪
ゆかぽん | URL | 2005/11/27 09:47 [編集]



Σ(´□`;)ハゥ
す、すいません・・・(滝汁)
3歳児検診っぽいやつとかもぜんぜんやってなかったみたいなんですorz

ウ・・ ウン(-ω-`;。)
先生というか看護士さんに小言を・・・。
あぁ。有料になるみたいだね(汗)
立て続けに注射することになるから
子供に悪いことしたなぁッて反省してます。
ホント。ダメな母親だ。情けない。・゚・(ノД`)・゚・。
ニョニョコ | URL | 2005/11/27 23:38 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
