04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


♪~
ブログ放浪しててもX'mas仕様のトコロが増えてきましたね~★
タグフレもX'masアイテム販売になりましたし(-c_,-`)フフフ♪
タグフレ始めた頃は「アイテム買わない派」でいこうって決めてたのに
今では すっかり「アイテム買います派」((´∀`*))ヶラヶラ

そぅそぅ。昨日の朝ね。
アグライアさんのトコロで話してたら
ツリーなモグラさん登場ッ!
ヵ、ヵヮ。゚+.(*゚∀゚*)゚+.゚ィィ!!!



でねでね。昨日の夜は・・・
何気にゆきざるさんのトコロへ遊びに行ったら
こんなことなってたぁ(笑)

11人ですよッ!
もうビックリしました(*^∀^) ケラッ
ちょうど撮影するトコロだったらしく
私も参加させて頂くことになったのです(。-∀-)ニヒ♪
㊧㊦のトナカイ被ってるのがニョニョコです
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

楽しかったぁ~♪
みなさん ありがとございました(*^∀^*)ニカッ☆






:+:本日のアグライアさん:+:
アグさんは、眠ってることが多いw
いつもは草葉の陰などでコッソリ隠れて寝てるんだけど
今日はど真ん中で眠ってました(*^∀^) ケラッ
イビキかきながら
鼻風船ふくらませ
大股開きでwwww
カワイイzo♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ




おのれぇ
油断も隙もないわぁ!w
てかまったく気がつかなかったよママン
マフラー付きの服をズームすると
小さいサルのバッチつけてるのを今日知って
あれだけ芸が細かいからよだれ垂らして寝てるかと
思っちゃったわ!…垂らしてなくて良かった。
鼻提灯出てるケドw
あぐ | URL | 2005/11/26 15:22 [編集]



(-c_,-`)フフフ♪
サンタ服着てるアグさんと写真撮りたいナって思って
遊びに行ったら寝てるんだもんナァ((´∀`*))ヶラヶラ
「寝相悪いけど まぁいいか(ぇ)」って撮った写真♪
ニョニョコ | URL | 2005/11/27 02:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
