10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ゆかぽん様へ
3333HITありがとうございまスッ☆
ご希望のプレートを用意させて頂きました♪
ココロを込めて文字を入れてます。
可愛がってやって下さい(´っω・*)

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆注意☆*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
コチラのカウプレは、ゆかぽん様の為に用意させて頂いたモノです。
ゆかぽん様 以外の方のお持ち帰りは禁止とさせて頂きます。
ご了承下さい。宜しくお願いしますm(´・ω・`*)m






☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ゆかぽん様へ

粗品ではございますが ココロ込もってるんだ(。-∀-)ニヒ♪
次回は、また違うプレートを用意する予定なので 乞うご期待ッ!

※直リン禁止です。画像を保存して 持ち帰ってネー♪
キリ番さん | 2005/11/25 10:09 | コメント(6)




コメントありがとう♪
そうなのぉぉぉ。
まさに「サスペンス」!
って、私もサスペンス好き♪(違)マネ♪¬(°▽°)

今後、どうなるんだろうねぇ。
渡る世間は・・・のテーマソングが頭の中を
かけめぐっているよん。
クリ* | URL | 2005/11/25 10:48 [編集]



ゆかぽん様
おめでとうございます!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

いいなぁ~ イジイジ・・・( ..)ヾ
俺ももらえるように、ちょくちょく来るぞー!!(*`д´)/
タイヤン | URL | 2005/11/25 17:57 [編集]


ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!! 
遅くなってゴメンヨォォォォ。・゚・(つД`)・゚・。
今日はバタバタしてネット見るの遅くなってしまった(ノA`)
どうもアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!! 
さっそくお持ち帰りしました♪
(〃∇〃 )キャッ♪  
ゆかぽん | URL | 2005/11/25 21:36 [編集]


おこばゎ☆
▲クリ*さん
私、船越栄一郎が好きッ♪(ヒィ
なんだかホント巻き沿いくわないように気をつけて下さいネ(汗)
(ヒィ。こんなこと言っちゃダメですよね。すいません)
アウチ(;´Д`)
テーマソング流れちゃってますヵ(滝汗)
よぉ~しッ!
こうなったら「コウラク」で働きましょ~!(*`Д´)ノ(ぇ


▲タイヤンさん
YE━━ d(゚∀゚*) ━━S!!
いっぱい遊びに来てくださいナ★
次は4000だよ~!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


▲ゆかぽんさん
ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
そんなことは お気になさらぢゅにd(゚∀゚*)
プレートお持ち帰りありがとです♪
喜んでもらえて嬉しいス(*^∀^*)ニカッ☆
またカウプレげちゅ宜しくお願いします。
PS:ゆかぽんさんトコもカウプレ配布やりませんヵ?
私・・・欲しい!ぜひとも狙いたいッ(-c_,-`)フフフ♪
ニョニョコ | URL | 2005/11/26 00:31 [編集]


ゆかぽんさんキリ番おめーv
しかし可愛いプレートだね(’’
なんのツールで描いたらこうなるの?
フォントも可愛いv
あぐ | URL | 2005/11/26 06:31 [編集]



▲アグライアさん
(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー★
えっとね。プレートは素材屋さんで借りたモノなのだ・・・。
だから何のツールで と言われても答えられないス(怯)
す、すいません(;・д・A
私 ペンタブないからさ。
マウスで書いたら大変な絵になっちゃうよ(;´Д`)

PS:アグさんもカウプレ配布やりませんヵ?
欲しいぃぃぃぃぃ!狙いたいぃぃぃぃ!(*`Д´)ノ

ニョニョコ | URL | 2005/11/26 08:25 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
