10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ニョロニョロ
無事 ミッション3333 終了です♪
皆様、ありがとうございました(σ*´∀`)

ミッション記事が一番㊤にくるように設定してると
いくら新記事を書いてもメロ度が上がらない気がします(汗)
ここ数日の間に 元気が下がったニョロでした((´∀`*))ヶラヶラ



さぁ~♪
やんちゃざかり目指して ブログ更新頑張ります!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






次こそは俺が・・・
ZERO | URL | 2005/11/24 19:45 [編集]



ZEROさん才八∋_φ(・ω・`)゚+.
そう思って頂けると嬉しいです♪
また遊びに来て下さいd(ゝC_・o)йё☆
ニョニョコ | URL | 2005/11/25 07:55 [編集]


メロ度って
更新で数値が加算されるんだよね?
ホームページの方の障害報告にメロ度がおかしくなる
障害が有って加算されなかった人のために
追加加算したと書いても有ったしサービスの方の
問題がありそうな悪寒(--
私も現在270くらいです。早く次の段階にならないかな~
あぐ | URL | 2005/11/26 06:35 [編集]



(*-д-ノ)ゝほぅほぅ
そうなのですヵ~。
運営さん、頑張って欲しいネ♪

そぅそぅ。さっきメロ度 確認したら292になってた~!
もうちょっとで「やんちゃざかり」突入しそうでぃす
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ニョニョコ | URL | 2005/11/26 08:28 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
